shinD3 ~Photo&River・Salt stream~

長野の片隅でフライフィッシングやソルトでのルアーを中心に様々な魚たちとの出会いを楽しみにしています(ほとんど行けないですが・・・涙) 仕事の写真もそれなりにUPしていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通り道

5月30日(日)

仕事がひと段落して、長閑に田んぼの畦で昼飯の最中、下からトットコと小走りでやってきたカモシカ。
_DSC6708-1.jpg
10メートルほど手前でようやく気がついたらしく、一瞬こちらをにらめつけた後、迂回して山に消えていきました。
「あいつはいつも来るんだー」と田んぼの地主さま。いつも通る道がふさがってたんで、迷惑だったのかな?



さて、様々な催しには時としてアマチュア写真愛好家も多く参加します。
なんか昨年も書いたような気がしますが
一部でマナーが悪いんですよね~言葉遣いというか。
大声を出して命令口調で指示出したりして、最初は主催者側も気を使っていましたが、
あまりにもうるさいんで、最後には地元の長老が「黙って撮影しろ!」と一喝してしまいました。

_DSC1315-1.jpg
おとなしく?なった後の一コマです。

あーあ。




  1. 2010/05/30(日) 22:53:04|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<森の渓 | ホーム | 20ch>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakubashind3.blog65.fc2.com/tb.php/89-c45b5572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんD3

Author:しんD3
しんD3のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
写真 (59)
渓流 (36)
海 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

