shinD3 ~Photo&River・Salt stream~

長野の片隅でフライフィッシングやソルトでのルアーを中心に様々な魚たちとの出会いを楽しみにしています(ほとんど行けないですが・・・涙) 仕事の写真もそれなりにUPしていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅立つ人

3月28日深夜・・・

メバルダービーの表彰式兼「しろQサーフ」るちあさん送別?会
@白馬フロンティア


釣れてないの俺だけ?(行ってねーし)
早々に「はい!僕リタイヤ宣言します」by BeeForeさん
って・・・その手もあったか・・・


IMGP0117-2.jpg
酒に浸る主賓・・・あぁ気持ちよさそうだねぇ(笑)
ビールやらワインやらシャンパンやらいっぱい飲んでたもんねぇ。
忙しくて寝てないみたいだし。お疲れ!
いいパパになるんだよ! 10年後には北海道か?・・・(笑)


で、今年のメバル王は・・・
IMGP0127-2.jpg
登場して数時間で夢の中へ飛んでいきました。
でも尺オーバーは凄いね!羨ましい!


シラフだと色々覚えていて楽し・・・かったが
さすがに次の日はきつかったです。

皆さんまた会いましょう!
  1. 2010/03/29(月) 23:37:29|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<< | ホーム | 忘れ症>>

コメント

お疲れ様でした。

相変わらずにいい写真を撮るねぇ~~~!

近年まれに見る傑作です!!!

たまには釣りにも行こうよ!
いいシューズも買ったことだしね。
海でもいいよ!
  1. 2010/03/30(火) 22:38:11 |
  2. URL |
  3. 白馬の山猿 #-
  4. [ 編集 ]

つい指が・・・

白馬の山猿さま

ども。お疲れ様でした。

あーいうの逃してたら仕事失格ですって(笑)
お魚は逃しまくってるけど・・・

海でも川でも行きたいよ~!!!って感じです。



  1. 2010/03/31(水) 00:06:21 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

あやや・・・

いい作品で・・・

とにかくありがとうございました!
楽しかったですね。自分も次の日は厳しかったですが・・・
まぁこれもいい思い出で・・・

またイワナの時期に行きますね~
  1. 2010/03/31(水) 22:33:28 |
  2. URL |
  3. るちあ #-
  4. [ 編集 ]

およよ・・・

撮られてましたか(笑)
途中でちょっと旅にでてましたが(爆)楽しかったです(^-^)
とりあえずもう少し暖かくなったら釣りに行きましょう
  1. 2010/04/01(木) 20:21:46 |
  2. URL |
  3. yukimu #-
  4. [ 編集 ]

Re: あやや・・・

るちあ さま

楽しかったですね~
大きな夢がまた広がって(笑)

新生活始まって忙しいと思うけど、
体壊さない様にね。

代わりにたくさん釣っておくから

・・・(大嘘)
  1. 2010/04/01(木) 23:53:27 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

Re: およよ・・・

yukimu さま

あれは「撮ってください」って言ってるようなものですよー
ISO高感度カメラテストにはピッタリの被写体でしたよー
油断禁物~
(あれね、高感度はまだまだかな~って感じ。フォトショでいじれば全然OKですけどね)

木曽方面も興味あるんで是非!
  1. 2010/04/02(金) 00:00:03 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした

ごそごそグラスを動かしてたりしたのは
このカットの為ね~~~~
さすがプロですな

今年も一つ宜しくです。
  1. 2010/04/02(金) 15:37:10 |
  2. URL |
  3. BeeFore #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

BeeFore さま

見られてましたか・・・
普通、カメラ向けられると構えちゃいますからね~
あ、あの酔っ払いの方々には関係ないか(失礼)

また色々教えてください。


  1. 2010/04/03(土) 00:16:59 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakubashind3.blog65.fc2.com/tb.php/81-c1f4ba6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんD3

Author:しんD3
しんD3のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
写真 (59)
渓流 (36)
海 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

