shinD3 ~Photo&River・Salt stream~

長野の片隅でフライフィッシングやソルトでのルアーを中心に様々な魚たちとの出会いを楽しみにしています(ほとんど行けないですが・・・涙) 仕事の写真もそれなりにUPしていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二重苦

2月19日(金)

ご無沙汰しております。
2月12日に腰を痛め、14日には石が動き、1日中悶絶。
そして15日に発熱し、経験したことの無い痛みに襲われ翌日受診。
「腎盂腎炎」とのこと。入院!と言われたが拒否。
抗生剤の点滴を4日間。
そして19日・・・・
男の大事な根元に違和感が・・・・
トイレに行くと・・・痛って~!!
スッポン!!
・・・出ました・・・
IMG_0084-1.jpg
奥にあるのは#10のシルバーマーチブラウン。
石の大きさは8ミリ。こんなの二度と○○○から出したくないっす。

8ヶ月かかった一難は去ったものの、まだ腰が治らずです・・・
  1. 2010/02/19(金) 23:58:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<祭典終幕 | ホーム | ばんくーば。>>

コメント

No title

すげー!
こんなのでてくるんだ~

さぞかし痛かったでしょう・・・

ということで、腰よくなったら、メバルですぞ!
  1. 2010/02/20(土) 11:23:15 |
  2. URL |
  3. るちあ  #-
  4. [ 編集 ]

もちろん

るちあ さま

すんげー痛かったです。
あんだけ尖ってたら出ない訳ですわ。

腰治ったら行きますよ~
とにかく釣らなきゃね!
  1. 2010/02/20(土) 22:28:27 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

とりあえず…

よかったね~~~!
後は腰が…ですか。

メバルとヤリイカ、いっぱい釣ってお裾分けをお願いいたしやす…。
ここ当分は犀川にズッポリいこうかと…。
そして渓流が解禁しちゃうと海はなかなか行けなくなっちゃう~しで!
どうしてもメバルの湯びきが食いた~~~い、ヨロシク!(笑)
  1. 2010/02/21(日) 14:47:14 |
  2. URL |
  3. 白馬の山猿 #-
  4. [ 編集 ]

了解で~す

白馬の山猿 さま

どもです。長かった~
腰もぼちぼちになってきました
が、今度は歯が痛い。次から次へと・・・くそっ

しかし、しばらくは犀川どっぷり浸かるってことですね。
今シーズンはどこかでデビューしたいなぁ~

3月には海行けそうな感じなんで、がんばりまーす。
  1. 2010/02/21(日) 22:51:12 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakubashind3.blog65.fc2.com/tb.php/77-b616dcc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんD3

Author:しんD3
しんD3のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
写真 (59)
渓流 (36)
海 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

