shinD3 ~Photo&River・Salt stream~

長野の片隅でフライフィッシングやソルトでのルアーを中心に様々な魚たちとの出会いを楽しみにしています(ほとんど行けないですが・・・涙) 仕事の写真もそれなりにUPしていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝坊・・・

1月11日(月)快晴

本日からインカレ(全日本学生スキー選手権大会)が開かれています。
朝、報道機関の仲間から「今どこにいるの?」とtelあり・・・寝坊した~!!
昨日の雪下ろしの疲れからか、ぐっすり寝てしまった模様。
47で男子GSを撮影するつもりだったのを変更し、スノーハープへ急行。
クロスカントリーのスプリントを撮影することに。
・・・スタートには間に合いました。
_DSC0073-1.jpg
カメラも新型に変わり(テスト中です)まあいい感じかな。
_DSC0047-1.jpg
スポンサー絡みの撮影も済ませ、アルペン会場に行こうかなと思ったが・・・
望遠レンズ持ってみたら腕の力が入らないので・・・今日はパス。

そんなことしていたら「スキー滑りたい」と2匹が言うのでゲレンデへ
IMGP0941-1.jpg
そういえば今シーズン初めてスキー履きました。
15本ほど滑って終了~天気良くて気持ちは良かったですが、疲れたな~
  1. 2010/01/11(月) 17:49:05|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<何でも屋? | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

No title

寝坊はいかんですよ~
47近いんですから~

スキーも今年はやりたいと思っているんですが・・・
今日はしろQ夫妻はヤリイカ釣りへ行ってしまいました・・・
自分は嫁のつわりが始まり、ずっと付き添いです・・・

  1. 2010/01/11(月) 22:59:45 |
  2. URL |
  3. るちあ  #-
  4. [ 編集 ]

体力が・・・

るちあ さま

昨日屋根の雪下ろし2屋根やったんですよ。
そうはいっても年がね・・・昔のようにはいかなくなってね~
今日は近いようで遠い47でしたわ。
「スキー履いて、リフト乗ってスタートから撮影地点まで・・・」
なんて色々計算した結果、クロスの方が確実に撮影できたんで・・・

ヤリイカ時季ですよね~
この天気だったら釣れたんでしょうね?しろQ 夫妻は・・・??

ん?つわり?おめでとうじゃないですか!
・・・でも今は辛いか。家んのも2番目の時はゲロゲロしてたなぁ
しっかり労わってやってね!
  1. 2010/01/11(月) 23:53:56 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakubashind3.blog65.fc2.com/tb.php/74-85183e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんD3

Author:しんD3
しんD3のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
写真 (59)
渓流 (36)
海 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

