shinD3 ~Photo&River・Salt stream~

長野の片隅でフライフィッシングやソルトでのルアーを中心に様々な魚たちとの出会いを楽しみにしています(ほとんど行けないですが・・・涙) 仕事の写真もそれなりにUPしていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

@屋根の上から

12月23日

大雪の後始末?いやいや雪国のお仕事「屋根の雪おろし」
昨年は暖冬で登る必要の無かった積雪だったが、今年はさすがに近所の皆様も始めてる。
「やるかぁ・・・」ってことで
IMGP0939-1.jpg
1メートルちょっと積もった雪も数日で締まり、60~70㎝といったところか?
休憩の一服中に1ショット。
この時期ならではのご近所と「屋根の上」で会話。

しかし、一人で土蔵と母屋の屋根はきつかった。丸1日かかって終了。
腰と右手がプルプルです・・・
  1. 2009/12/26(土) 00:11:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<謹賀新年 | ホーム | あ~もう!>>

コメント

うわぁ~

大変ですね~
また腰やっちゃいますよ
とりあえず、仕事も終わり、メバル行きたいんですが・・・
飲み会続きで・・・頑張ります。
  1. 2009/12/30(水) 14:25:30 |
  2. URL |
  3. るちあ  #-
  4. [ 編集 ]

まだまだ

るちあ さま

あれだけ動いても石は動かず筋肉痛。
また燦々と降ってきましたよ~

しばらく海はダメそうですね~
っていうか釣ってるやん!
  1. 2009/12/30(水) 23:58:45 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakubashind3.blog65.fc2.com/tb.php/71-01665713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんD3

Author:しんD3
しんD3のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
写真 (59)
渓流 (36)
海 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

