shinD3 ~Photo&River・Salt stream~

長野の片隅でフライフィッシングやソルトでのルアーを中心に様々な魚たちとの出会いを楽しみにしています(ほとんど行けないですが・・・涙) 仕事の写真もそれなりにUPしていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

new製品借用中

12月13日(日)

11月下旬に発売となった新製品を借りることになりました。
10月下旬に付き合いのプロの方と情報交換。「貸して」「いいよ」で決まり。
_DSC3855-1.jpg
前機と比べると細かなブラッシュアップがあった模様。
自分の仕事的には一番欲しかった機能や改善点がこのタイプSで付いたことから、
これまで感じていた悩みも解消される確立は多いかもしれません。
本当はもう少しだけ画素数アップしてISO100標準になれば使用用途が広がってよかったんですが・・・
4型が出るのはあと2年くらい後ですかね(笑)
最近の1ショットデジタルを使用していて感じるのは、画質はレンズ性能に左右される点でしょうか。
画素数が上がれば上がるほど・・・使用媒体が大きくなるほど・・・


さて、仕事関係はこのくらいにしてっと。

土曜日深夜の一コマ。今年上げていない「アオリイカ」が目の前に・・・
アオリダービー表彰式?ご苦労様会?
結局「今年は不漁」ってことで「無しにしましょ」になりました。ふぅ~
でも、やっぱりいびられましたね~(苦笑)
_DSC3839-1.jpg
海のチャレンジャー&スペシャリスト達の興味深い話は為になりましたよ~
あなたたちは凄いデス。
もちろん「山猿」から「海猿」になりそうな方のお話&いびりも(笑)

じゃあメバルダービー開始ってことで来年3月まで・・・あ、今年のトラウマが(苦笑)
  1. 2009/12/13(日) 22:57:00|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<あ~もう! | ホーム | 一部出産・・・>>

コメント

お疲れ様~

~でした。
午前様で雷は落ちませんでしたか~?

さていよいよメバルダービー開催ですか!
これからが日本海の本番ですね。
アジ、メバル、カワハギ、ハタハタ、ヤリイカも見逃せませんから、大忙しです。。。。。。
  1. 2009/12/14(月) 17:57:21 |
  2. URL |
  3. 白馬の山猿 #-
  4. [ 編集 ]

今回は予告済み~

白馬の山猿さま

ども~。おいしい料理ありがとうございました。
ええ、今回は事前に「どうせ3時でしょ」と言われていたんで。
まあその通りになりましたが・・・遅くまでスイマセンデシタ。

雷は落ちませんでしたけど、朝たたき起こされて、2世と共に自転車で小学校まで行ってきましたよ~(寒)

あの3人さまは次の日どうだったんでしょうかね~?

ちなみにO氏は次の日(あ、当日か)も行ってメバル上げたそうですわ・・・
侮れないなぁ
  1. 2009/12/14(月) 22:32:06 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ご無沙汰×2 で毎度~~~です

いいな~行きたかったな
予定が決まっててスミマセンデシタ

きっと思い白い話で盛り上がって、飲んで♪

楽しかったんだろうな~




  1. 2009/12/15(火) 18:03:19 |
  2. URL |
  3. BeeFore #-
  4. [ 編集 ]

ども。

BeeForeさま

ご無沙汰です。
いや~あの面子だし、そりゃ午前様っていう感じで(笑)
ビデオ面白かったですよ~なぜかしろQさんが
「誰かさん」のバラシシーンを再生したがるんで・・・ぷっ

でも鮭の方が羨ましいです×3
  1. 2009/12/15(火) 23:26:44 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

ごぶさたです

う~んいいな~
行きたかったな~(^^ゞ
次回は必ず・・・
今回のメバルダービーは頑張りましょう^^
  1. 2009/12/16(水) 19:39:07 |
  2. URL |
  3. yukimu #-
  4. [ 編集 ]

お久~

yukimuさま

どうもです~
ダメじゃないですか~一緒にイビられなきゃ(違うか~)
ノンアルコールビールで対抗する姿を浮かべてみてください(笑)

メバル頑張りましょ!
  1. 2009/12/16(水) 21:55:57 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

今度は~

遅くなりましたが~お疲れ様でした~。
来年はしんD3さんの釣り姿もビデオ撮りますよ~バラシシーンもね、クックックッ!
石取れたらメバル釣りに行きますよ~!!
  1. 2009/12/18(金) 23:20:10 |
  2. URL |
  3. しろQ #-
  4. [ 編集 ]

ふっふ~ん

しろQさま

どもどもお疲れ様でした。

え~?そんなの撮ってたらバラシシーンでいっぱいになっちゃうよ(爆
で、翌日の釣行記は~?(笑)

雪凄いよ~1メートルちかくあるよん。海も大荒れでしばらくダメかな?
  1. 2009/12/18(金) 23:55:52 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakubashind3.blog65.fc2.com/tb.php/68-c55d207c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんD3

Author:しんD3
しんD3のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
写真 (59)
渓流 (36)
海 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

