shinD3 ~Photo&River・Salt stream~

長野の片隅でフライフィッシングやソルトでのルアーを中心に様々な魚たちとの出会いを楽しみにしています(ほとんど行けないですが・・・涙) 仕事の写真もそれなりにUPしていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一部出産・・・

12月2日(水)快晴

え~前日も痛みあったんですが、本日も昼前から激痛が・・・
8時間耐えて出たのがこれ↓(お見苦しいものですがご勘弁を)
IMG_0066.jpg
おもちゃの顕微鏡にコンデジを付けて撮ったのがこれ↓
IMG_0071.jpg
1mm位なんでまだ残ってると思われますが(検査では5mmって言ってた)
1㎜でこの痛さ?ウソでしょ?勘弁してください・・・
明日病院で検査してこようかな。


口直しに先日取材先で美人リポーターさんと頂いた綺麗なコーヒーでも載せておこうかな
_DSC2416-1.jpg
美味しかったです。
  1. 2009/12/03(木) 00:52:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<new製品借用中 | ホーム | 気がつけば>>

コメント

おめおめで…。

一部のみなので『おめおめ』までです。
すべて出尽くしたところで完結としまっさぁ~~~!
すべては産みの苦しみ、ガマン、ガマンです。
あとは快感のみですよ『旦那!』

もっと力みや~~~(笑)
  1. 2009/12/03(木) 12:44:11 |
  2. URL |
  3. 白馬の山猿 #-
  4. [ 編集 ]

で・で・・でない

白馬の山猿さま

その日仕事でね~近くにいたんですよ。
「本日休業」の看板と車無いの見て、「あ、どっかいったな」と思ったら痛み出しましてね(笑)
悪いものは早く出して乾杯したいっすわ!
  1. 2009/12/03(木) 22:30:15 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

へぇ~

ほんとに出るんですね~石ころが・・・
初めて見ました!
確かに石が○○○から出てきたら、痛そう~
ていうか、なんで週末こんなに天気悪いんでしょう・・・
  1. 2009/12/05(土) 23:41:27 |
  2. URL |
  3. るちあ  #-
  4. [ 編集 ]

新婚さんいらっしゃ~い

るちあ さま
ご無沙汰~雨神様

石ね・・・この位の大きさだと○○○から出る時は痛み無いです。
本体はこの5倍くらいあります。
先日病院でレントゲン撮ったら形は変わってました。
先生いわく「砕けたみたいだな」と
そして「膀胱に落ちるまでの最後の難関にある」とのことです。
もうイヤ

行ってます?海
いつ痛み出るのかわからないんでサーフ行ってうずくまるのもヤだしね~(汗)
でもがんばって出さないとね~(泣)
  1. 2009/12/06(日) 00:55:34 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

大変ですが~

どうも~お久です。
石大変ですね。考えただけでも恐ろしい体験で釣りどころではないんですね~。
と、いう事で~!突然のお知らせですが~!お疲れ会をやりますよ~!!
12月12日の土曜日の9時からいつもの所です!!!
かなりいきなり気味で大変忙しい時期ですが連絡お願いしま~す。
  1. 2009/12/06(日) 10:25:27 |
  2. URL |
  3. しろQ #-
  4. [ 編集 ]

いつものことで~

しろQさま

どーもー
痛いですよ~救急車呼ぶ人もいるみたいで。

お疲れ様会了解です。いつも企画ありがとうです。
・・・しかしまあ、いつもと変わらず「行きづらい状況な釣果」
なんですが・・・あの情景が浮かんでくる(苦笑)

  1. 2009/12/06(日) 22:49:18 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

了解です。
釣果の方は大丈夫ですよ~。
うちらもそうとう寒い釣果だったんで。楽しみにしてますよ~。
  1. 2009/12/07(月) 23:17:22 |
  2. URL |
  3. しろQ #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫?

送ればせながら、お見舞をば…
七転八倒の苦しみだそうですが、よく2時間も我慢出来ましたねぇ。
仕事に命かけてますな。

それにしても…
カフェの写真で痛みが治まりますか?!(笑)
まあおさまればラッキーですが(^.^)
コメントは嬉しいです♪
  1. 2009/12/16(水) 22:17:07 |
  2. URL |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

意外と大丈夫

みゆき さま
久しぶり~元気?
2時間で痛みひくのは軽いほうで、ひどい時は12時間病んでましたからね~
でもその時は耐えてたから取材にならなかったんですよ。何話して何聞いたか記憶が無いし。写真はブレてるし(爆)
お客さんちで「石動いたんで帰ります」とも言えないっしょ?

今度会った時に詳細は・・・ね。

しかし、あんなところであんなカフェ出るとは思わなかったな~
癒されるのは掲載不可の写真ですよ~(笑)
  1. 2009/12/17(木) 22:38:01 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakubashind3.blog65.fc2.com/tb.php/67-275890ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんD3

Author:しんD3
しんD3のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
写真 (59)
渓流 (36)
海 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

