shinD3 ~Photo&River・Salt stream~

長野の片隅でフライフィッシングやソルトでのルアーを中心に様々な魚たちとの出会いを楽しみにしています(ほとんど行けないですが・・・涙) 仕事の写真もそれなりにUPしていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渓・最終日

9月30日(水)雨

竿納めの日。何とか休みが取れたので最終日を楽しもうかと思いきや、朝から雨です。
しかもいい降りで寒いし水も冷たい。
IMGP0785-1.jpg
それでもジタバタしながら楽しもうかと、何ヶ所か回ってみましたが・・・
さすがに最終日ですから、入渓者も結構いましたね~
IMGP0786-1.jpg
ロッドだけで魚の写真が無い・・・そう、撮る前に居なくなっちゃった。25㎝位のイワナ。
もうちょっと大きめのヤツを合わせ切れなんていう大失態もアリで・・・
なかなか気温・水温が上がらず、時折雨足も強まったりして、釣りになりませんね~
IMGP0791-1.jpg
ずぶ濡れになりながら、何とかイブまでがんばってみました。

今シーズンは丸々1日釣りができたのは今日を含めて3日だけ。ほとんどがイブニングでした。
良いサイズはなかなか出なかったものの、初めて入った谷もあり楽しめたシーズンでした。
来シーズンに良い出会いができることを期待しながら竿を納めます。
  1. 2009/09/30(水) 23:31:51|
  2. 渓流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<見上げてごらん | ホーム | 渡り蝶>>

コメント

また来年~

 最終日はあいにくの雨で残念でしたが、お魚の顔を見れたのでよしとしましょう!
尺上はまた来年という事で~・・・・うぷぷっ。
お疲れ会は11月に計画してますよ~。アオリダービーはもう開催という事で~やりましょう!!
  1. 2009/10/01(木) 23:55:00 |
  2. URL |
  3. しろQ #-
  4. [ 編集 ]

最大の悲劇が・・・

しろQ さま
どーもー
尺上ね~ブログには書いてないんですが、実はイブで最大のチャンスと大悲劇がありまして・・・今年を象徴するような出来事でした。またお会いしたときに・・・(泣)

で、現在またまた「石」の痛みと格闘中です・・・もうイヤ
  1. 2009/10/02(金) 15:59:22 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

焦ったのかぁ~~~?

シーズン終了で寂しいですね!
今シーズンも沢山のドラマがありましたね!
悔しい思いが山盛りのしんDさんは夏休みの宿題 を
来シーズンにいっぱい残しての終了となっちゃいましたね~~~(ぷッ)

これからは海でっせ~~~
その前に石をなんとかせねば…!
  1. 2009/10/04(日) 09:54:00 |
  2. URL |
  3. 白馬の山猿 #-
  4. [ 編集 ]

やっちゃった~

白馬の山猿さま
ええ、焦ったんでしょうね~ライントラブルで・・・

クヤシイデス!!の思い出ばっかりのシーズンかな~?
あぁ~夏休みの宿題が増えちゃった~
しかし、またあの扱い?11月が怖え~(苦笑)

その前に海♪海♪でリベンジかな~
早く石出てくれ~痛いのはイヤだけど。
  1. 2009/10/04(日) 22:34:52 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

今年は渓流一緒に行けませんでしたので、来年は是非!!
その前に海もありますしね^^
しかっり石を退治してご一緒しましょう
  1. 2009/10/05(月) 16:19:49 |
  2. URL |
  3. yukimu #-
  4. [ 編集 ]

お産だから痛いよ

yukimuさま
・・・って医者に言われちゃいました。
先週の金曜日は12時間も痛みと格闘してましたよ~(泣)
痛み止めの座薬+注射×2でも引かないくらいの痛みです。

で、来年は是非ご一緒したいですね。木曽方面行ってみたいです!
ヤマト拝みたいです!
  1. 2009/10/05(月) 22:23:30 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakubashind3.blog65.fc2.com/tb.php/62-af8df2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんD3

Author:しんD3
しんD3のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
写真 (59)
渓流 (36)
海 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

