shinD3 ~Photo&River・Salt stream~

長野の片隅でフライフィッシングやソルトでのルアーを中心に様々な魚たちとの出会いを楽しみにしています(ほとんど行けないですが・・・涙) 仕事の写真もそれなりにUPしていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

増殖中・・・

正月から何なんですが・・・夜な夜な海用タックル整備中にふと気が付くと・・・多いな・・・数が。
タックルってなぜ増えていくんでしょうかね? 金も無いくせに・・・腕も無いくせに・・・釣れてもいないくせに・・・

            IMG_3529-1.jpg

リールは特にヒドイかも(--; 同じタイプのがいっぱい・・・しかも雑に扱うから傷だらけ。アホか俺。
あ~自分が恐ろしい。でも増えるんですよね~忘れっぽいというところが原因か?
はたまた隠れ精密機械好きが災いしたか・・・

他の方はどうなんでしょうかね???
  1. 2009/01/05(月) 00:55:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<09初釣行 | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

あけおめです。

まだまだ…、これからが大変になると思いますよ~(笑)
真剣に釣りにのめり込み始めちゃったら、
大変なことに…脅かしてどうすんねッ!
知り合いにいっぱいいますよ、人生を変えちゃった人達が。。。。。。
おぉ~~~恐!(笑)
  1. 2009/01/05(月) 10:00:15 |
  2. URL |
  3. 白馬の山猿 #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

本日から仕事はじめでした。トホホです・・・
自分も今度整理してみよう・・・でもちょっと見ただけで恐ろしいことにv-16
ルアーロッド、磯、投げ、渓流と、あ~恐ろしい・・・リールもえらいことに、それぞれ使ってはいるんですが、ロックフィッシュ、エギング、シーバス、メバル、ヤエン、投げ、磯でそれぞれいくつかあるんで凄いことになってます。『自分にお金を使って、女に使うな』ってなんかの本で見ました(笑)
しかもこないだ、あまりに雑に使うもんで愛用のバイオマスターちゃんが・・・修理します。
  1. 2009/01/05(月) 22:43:06 |
  2. URL |
  3. るちあ #-
  4. [ 編集 ]

う・・・!

白馬の山猿さま

う~ん鋭いご指摘を・・・というか山猿さんもその「人生を変えちゃった人」の1人ですよね(笑)

ちなみに写真は一部でして・・・撮って無いんですが、リールがあと5個とロッドが4本ありました。段ボール箱の中にエギが50個以上詰まってました~。お~いつの間に!って感じで(怖)
FFタックルも合わせると・・・今仕事で使ってるデジカメのプロ用機1台買えますわ。

ホントやばいっすよね・・・
いや釣りに行かないと。って意味で(笑)
  1. 2009/01/05(月) 23:01:27 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

あ、仲間がいた?

るちあ さま

今年もよろしくです。
タックルの現状は見ない方が幸せかもですね(笑)
狙う魚が違ったり、釣り方を変えたりすると大変そうですね。

写真に載せたのは「昨年海で使ったモノ」でした。これだけで数十万円(定価計算)です・・・
まあ、ほとんどが中古ですけどね。
リールは「改造」するのが好きで・・・そこにもお金かけちゃって。
『自分にお金を使って、女に使うな』←微妙~な本ですね(笑)


  1. 2009/01/05(月) 23:25:29 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

新年会

どうも、しろQです。新年会の件、決まりました~。17日土曜日夜8時からフロンティアさんで開始。お酒&お魚は持ち込みOKで割勘勘定。急な話になってすみませんがしんD3も時間があれば是非ワイワイやりましょう。
  1. 2009/01/08(木) 19:07:09 |
  2. URL |
  3. しろQ #-
  4. [ 編集 ]

No title

しろQ さま

新年会企画ご苦労様です。
17日了解しました~。行けると思います。
  1. 2009/01/08(木) 22:21:15 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakubashind3.blog65.fc2.com/tb.php/6-ddd71426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんD3

Author:しんD3
しんD3のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
写真 (59)
渓流 (36)
海 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

