shinD3 ~Photo&River・Salt stream~

長野の片隅でフライフィッシングやソルトでのルアーを中心に様々な魚たちとの出会いを楽しみにしています(ほとんど行けないですが・・・涙) 仕事の写真もそれなりにUPしていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みⅡ

8月11日(火)

夏休み企画第2段・・・子供のですがね。

海です!寒いです。海水温も・・・人は居るんだけど、海水浴客はほぼ皆無。
IMGP0737-1.jpg
台風接近のため、天気が安定しない中、3家族12人と日本海へ。

海岸沿いで昼食中、1羽のカモメが近くから離れません。チーカマをちぎって投げてやると食う食う!
魚肉ソーセージは見向きもしない・・・なんて贅沢なカモメ
IMGP0740-1.jpg

その後、釣り組、その他レジャー組に分かれ、当然釣り組に(笑)
小学生数名の同伴?違った、保護者を兼ねているので、しかも正午から3時間のみ
ということで近くの穏やかな港内でライトタックルのサビキ等々。
IMGP0742-1.jpg

あっという間に豆アジ多数釣り上げたてタイムアウト。
でも子供たちは大いに楽しんでくれたようでした。

・・・自分の夏休みは何時かな(笑)・・・

  1. 2009/08/12(水) 01:17:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<試み | ホーム | 夏休みⅠ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakubashind3.blog65.fc2.com/tb.php/55-bb189deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんD3

Author:しんD3
しんD3のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
写真 (59)
渓流 (36)
海 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

