shinD3 ~Photo&River・Salt stream~

長野の片隅でフライフィッシングやソルトでのルアーを中心に様々な魚たちとの出会いを楽しみにしています(ほとんど行けないですが・・・涙) 仕事の写真もそれなりにUPしていきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・タイミング・・・

7月22日(木)

タイイングではなく、タイミング。
7月は良くも悪くもタイミングが全てかなと考えている月です。

皆既日食は撮影し損ない、これといったストック写真も撮れず。
仕事も遅れ気味。

釣りに関しては、全くタイミング合わず。雨、増水・・・
そして減水してベストと思われる本日のイブに川へ入ると先行者多数・・・
驚きと羨ましいほどの釣果を聞き、肩を落とすばかり。

唯一、嬉しい出会いが。
_DSC0425-1.jpg
岩手のバンブーロッドビルダーOmura Rodさんと出会うことができました。
夕方で疲れていると思われる中、ロッドの試し振りや様々なお話などをさせていただき、短時間でしたが有意義な一時でした。Omuraさんありがとうございました。

そして連絡していただいた大先生さまありがとうございました~
後は腕と暇があればね・・・(苦笑)
  1. 2009/07/24(金) 00:33:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<練習中・・・ | ホーム | 病進行中>>

コメント

雨・・・

雨にもいろいろありますね~
恵みの雨、やっかいものの雨、歓喜の雨、哀愁の雨・・・

雨には人一倍思い出が・・・

それにしても知らなかったんですが、フライの世界には大御所がいっぱいいるんですね~
自分でロッド作っちゃうんですもね~その大御所たちがこぞって集まるあの店って・・・
僕らはそんなところに興味本位で足を踏みいれてしまったなんて・・・運命なのか・・・
場違いの世間知らずものですね~(笑) 

※しろQがヤバイ、キジハタ釣っちゃいました・・・これで今のところ今年3冠です・・・
 そのうち、しろQがブログUPしてくれると思いますので・・・
  1. 2009/07/27(月) 23:20:26 |
  2. URL |
  3. るちあ #-
  4. [ 編集 ]

は、もういらない

るちあ さま

雨神様!!!こんな所で力量発揮しちゃって~!
お払いお払い・・・

しかし興味があるから良いんじゃないですかね?
しかも海で相当の実績がある「しろQサーフ」の面々は一目置かれてますよ~
普通の初心者だったらフライで魚釣れないですもん。でも釣っちゃうし。
探求心があるって良いことですよ!

え~!しろQさんどんなの上げちゃった~?気になるじゃん!!
  1. 2009/07/27(月) 23:47:55 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakubashind3.blog65.fc2.com/tb.php/51-4faecbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんD3

Author:しんD3
しんD3のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
写真 (59)
渓流 (36)
海 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

