shinD3 ~Photo&River・Salt stream~

長野の片隅でフライフィッシングやソルトでのルアーを中心に様々な魚たちとの出会いを楽しみにしています(ほとんど行けないですが・・・涙) 仕事の写真もそれなりにUPしていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病進行中

7月13日(月)

7月も中旬。今月はまだ川にも海にも行けず、ロッドも振ってません。
_DSC0213-1.jpg

渓流や海に行けない日々が続くと・・・

飼ってる手乗りインコを見たり
_DSC0215-1.jpg
取材先でのコーギー犬を見たりして~
_DSC0345-1.jpg
何だかフライのマテリアルに使えるんじゃ?
_DSC0374-1.jpg
と思い、コーギーちゃんのアンダーヘアを頂いてきて~
とりあえずWETのウイング代わりに巻いちゃう病気です。困ったものだ・・・

photo by nikon D300
  1. 2009/07/14(火) 00:21:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<・・・タイミング・・・ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

こんばんは

昨日はどうもでした^^

なんかいい感じのフライですね!
これは是非試しに行かねば(笑)
  1. 2009/07/15(水) 22:00:34 |
  2. URL |
  3. yukimu #-
  4. [ 編集 ]

あるとおもいます

yukimu さま
どうもです~

一応名前も付いているwetflyらしいです。釣れるかは?ですが。

何だかしっかりお話しできなくて残念でしたね~スイマセン。
でも、しっかり釣ってるじゃないですか~羨ましいですよ~
あの日、イブ行ってたんですが、ポイントまで入って数十分後に所用の電話入ってロッド振れなかったんでストレス溜まりましたよ(苦笑)

次回は是非一緒に!
  1. 2009/07/17(金) 00:33:37 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

No title

今月1回も行ってないんですか~?
自分は昨日も行っちゃいました~

最近、海がご無沙汰になってしまいまして・・・
キジハタ君たちも待ってるんですが~クロダイたちも・・・シーバスたちも・・・
まぁ秋からでも釣れるからいいかぁ~って感じです。
  1. 2009/07/20(月) 11:46:07 |
  2. URL |
  3. るちあ #-
  4. [ 編集 ]

ダメダメで~

るちあ さま

ええ、今日イブ行ってきましたが、ダメダメ~
周りでは良いの上げてるんですがね~色々挑戦しすぎて×
腕の無さをメッチャ痛感しました(泣)

しかし、いいの上げてるじゃないですか!絶好調ですな~羨ましい!!
その渓行ったこと無いし~!
  1. 2009/07/20(月) 23:52:09 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakubashind3.blog65.fc2.com/tb.php/50-40bc17c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんD3

Author:しんD3
しんD3のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
写真 (59)
渓流 (36)
海 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

