shinD3 ~Photo&River・Salt stream~

長野の片隅でフライフィッシングやソルトでのルアーを中心に様々な魚たちとの出会いを楽しみにしています(ほとんど行けないですが・・・涙) 仕事の写真もそれなりにUPしていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月7日(火)雨

気が付けば7月ですね。
しかも今日は七夕。そして満月・・・のはずが雨です。撮影したかったのに、ちょっと残念。
_DSC0463.jpg
梅雨の時季はアジサイが似合いますね。

_DSC0972.jpg
コマクサもちょっと早めの見頃を迎えているようです。

この所、身体は絶不調なんですが、仕事は待ってはくれません。
現在は、合間を見て来年用のカレンダー作成に入っています。例年より遅めかなぁ・・・
昨年、如何に撮影をサボっていたかが判るときでもあります(苦笑)
毎年同じ事感じてるんですが・・・進歩無いなぁ~
AA2A7577.jpg
数年前に忍び足で近寄って撮影した1カット。あら卵が・・・

KM5S9454.jpg
カメムシって色々な種類があるんですよね・・・

なんて遊んでいるものだから、一向に作業が進みません。まずいなぁ~
渓流も行けてません。というか「行っちゃダメでしょ」とのお告げ。まずいなぁ~
夏用のスタンダードなテレストリアル系は数パターン巻いたので、
後は何巻こうかな~と思案中なこの頃です。

  1. 2009/07/07(火) 22:53:48|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<病進行中 | ホーム | イブ・ステージⅡ>>

コメント

集合

相変わらずお仕事お忙しいみたいですね~。忙しくて釣りに行っちゃマズいのかな?
そりゃ辛い!!……と、言いながら…
今度の14日の夜にフロンティアにしろQ、るちあ、yukimuさんと泊りに行くんでよ~。
お時間が合えば是非来て下さいね~。
しんさんのテレストリアルパターンも見たいし~。
  1. 2009/07/11(土) 17:55:13 |
  2. URL |
  3. しろQ 相変わらずお仕事忙しそうでご苦労様です。14日の夜にフロンティアにしろQ、るちあ、yukimuさんと #-
  4. [ 編集 ]

Re: 集合

しろQさま

どうもです~
みんないいの釣ってるじゃない~キジハタいいな~無垢のイワナいいな~
仕事は適当~なんですが、身体が~ちと辛くてですね・・・

> 今度の14日の夜にフロンティアにしろQ、るちあ、yukimuさんと泊りに行くんでよ~。
> お時間が合えば是非来て下さいね~。

次の日みんなで何処か行くんでしょ!いいな~
15・16日と長野で会議ですわ~(泣)
14日は顔だけ出せれるかな~

> しんさんのテレストリアルパターンも見たいし~。
いや、ごくごく普通のアントですよアント・・・(笑)
  1. 2009/07/12(日) 00:01:24 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakubashind3.blog65.fc2.com/tb.php/49-de242ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんD3

Author:しんD3
しんD3のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
写真 (59)
渓流 (36)
海 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

