shinD3 ~Photo&River・Salt stream~

長野の片隅でフライフィッシングやソルトでのルアーを中心に様々な魚たちとの出会いを楽しみにしています(ほとんど行けないですが・・・涙) 仕事の写真もそれなりにUPしていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wedding photo

6月22日(月)雨

週末に撮影したデータを整理中です。

リハーサルから終了まで4時間30分。撮影数は約900カット。
今回はちょっと少な目なカット数です・・・

理由はD3を2台と重たいf2.8レンズを合わせて重量10㎏ちょっと。途中で腕が利かなくなっちゃって・・・
というのは半分冗談、半分ホントです。
_DSC1634-1.jpg
しかし、weddingの形態も年々様変わりしていきますね。
時代を反映してよりスマートに。
_DSC2161-1.jpg
低コストでも、さりげない演出にセンスを要求される時代とも言えるのかな?
_DSC2083-1.jpg
さすがに撮影していると喉も乾けば腹も減る。が美味しそうなご馳走はお客様のもの。
我慢の一時です。

真夏のような暑さの午後、
「今日はお忙しい中、よろしくお願いします」
そして・・・5時間後
「今日は本当にありがとうございました」
の新郎新婦の言葉を頂いた頃、街中は涼しい夜風がながれていました。

  1. 2009/06/22(月) 23:54:53|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<とりあえずね・・・ | ホーム | イブニング1stステージ終了>>

コメント

No title

イワナも釣ってますね~
綺麗な色ですね!
今度は白いイワナも釣りたいです。

ウェディングですか~先週末は鹿児島へ結婚式に行ってきました。

実は、るちあも結婚間近なのです・・・どうなることやら・・・
  1. 2009/06/23(火) 23:30:15 |
  2. URL |
  3. るちあ #-
  4. [ 編集 ]

な~に~!

るちあ さま
どうも~

> 実は、るちあも結婚間近なのです・・・どうなることやら・・・

さりげなく書いてますが、フライ巻く手が止まりましたよ(笑)

それは、おめでとうございます!

イワナ釣ってる場合じゃないでしょ~(笑)
結婚前は忙しいんだぞ~

鯛釣らなきゃ!
違うか(笑)
  1. 2009/06/24(水) 00:16:11 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

そうなんですよね~

ほんとは準備しないといけないんですけど
結婚したらなかなか釣りにもいけなくなるし、転勤の可能性もあるしで、
今釣りに行かないとと、少しでも暇があれば釣りに行こうとしている自分がいます(笑)

とりあえず、もう1匹尺を獲り、SSコンビにプレッシャーをかけていきたいと思います!
  1. 2009/06/24(水) 22:23:52 |
  2. URL |
  3. るちあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakubashind3.blog65.fc2.com/tb.php/46-d9c1f1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんD3

Author:しんD3
しんD3のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
写真 (59)
渓流 (36)
海 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

