shinD3 ~Photo&River・Salt stream~

長野の片隅でフライフィッシングやソルトでのルアーを中心に様々な魚たちとの出会いを楽しみにしています(ほとんど行けないですが・・・涙) 仕事の写真もそれなりにUPしていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イブニング1stステージ終了

6月19日(金)晴れ

仕事も比較的落ち着いて(・・・いやサボり気味かな?)いた為、ほぼ毎日のように通ったイブニング。
今週末は仕事のためお休み。なのでここでちょっと一区切り。
IMGP0470-1.jpg

ここ5日間ほど通った結果、大物は不発(バラシたので・・・)。
サイズは20㎝から26㎝が20匹ほど。1時間から30分程度の釣りでは、場所やフライの選択が釣果を上げるポイントになるのでしょうか?
ただイブニングでライズを狙った釣りをほとんどやったことが無かったため、様々な方にお世話になり学ぶことは多くありました。

本日最初の一尾
IMG_3544-1.jpg
若干増水と笹濁りの中でもじるようにライズをしていました。写真に残すようなサイズでは無いですが・・・
コンディションが良かったのか意外と引きました。27~8㎝位あるかと思って上げたら・・・5㎝近く足りないか?(苦笑)
IMG_3546-1.jpg

フライや場所等々を再考して一段落したら2stにチャレンジします。

・・・美しい渓魚たちに会えるように・・・



  1. 2009/06/20(土) 01:33:43|
  2. 渓流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<wedding photo | ホーム | 主よ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakubashind3.blog65.fc2.com/tb.php/44-4aee2466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんD3

Author:しんD3
しんD3のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
写真 (59)
渓流 (36)
海 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

