shinD3 ~Photo&River・Salt stream~

長野の片隅でフライフィッシングやソルトでのルアーを中心に様々な魚たちとの出会いを楽しみにしています(ほとんど行けないですが・・・涙) 仕事の写真もそれなりにUPしていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

主よ・・・

6月16日(火)雨のち曇り

午後7時過ぎ、最近日課?になりつつある仕事帰り30分のイブ。気温15℃ 水温11℃
ハッチかなり・・・何だろう?黒っぽいカゲロウ系・・・この時期羽化するのって?

とりあえずフライサイズを#15から#13にアップしたら食ってきました。
IMGP0466-1.jpg
でも25㎝止まり・・・

パタパタと3匹上げ、ウイングポストが見えるギリギリの7時40分頃、最後の一投にデカイ頭を見せてフライを食ったグッドサイズ!!グングン!と底に引かれ・・・数秒後。あれ?動かない・・・
あ~!しまった~!やられた~~~!岩奥へ入られちゃいました・・・(TT)~
で、緩めたらティペット切れてthe end

ああ・・・バラシの主よ。いい加減、我が身を解放してくらさ~い。

これはいよいよ献酒しろってか?
明日午後リベンジで休んじゃおうっと。
  1. 2009/06/16(火) 23:38:40|
  2. 渓流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<イブニング1stステージ終了 | ホーム | ライズ待ちのイブニング>>

コメント

あっちゃ~

やっちまいましたね~
そりゃ~メバル釣りやってないからですわ(笑)
メバルには散々潜られたもんな~
バラシの主がるちあのところに来ませんよ~に~
雨神さんいるし、もう背負えないよ~
  1. 2009/06/17(水) 00:10:12 |
  2. URL |
  3. るちあ #-
  4. [ 編集 ]

ご神酒はまだか…!

バラシの神はおいらの友達だし!
大物の神はおいらの兄貴だし!
数の神はおいらの後輩だし!
どちらの神様と友達になれるかは…。

ご神酒次第でござる!!!(笑)

その証拠に昨日も32cmの大イワナを、
またまた授けてもらったしなぁ~~~~~(笑)
  1. 2009/06/17(水) 09:55:02 |
  2. URL |
  3. 白馬の山猿 #-
  4. [ 編集 ]

るちあ さま
どうもです~
確かに~メバル釣ってないし~(痛)
尺神様からもダメ出しされたし~(笑)
るちあさんに尺先越されたし~(汗)

神様は「もっと修行せい!」と申されておりました(笑)
  1. 2009/06/17(水) 22:15:16 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと足りなかったみたい~

白馬の山猿さま
どうもです~

そう簡単には「尺神様」許してくれないらしいです(笑)
「数の神様」と「バラシの神様」は、ちょっとだけ許してくれたかな~(笑)

今日は数ヶ所点検しましたが、何処も県外のお客様が楽しまれておりました。

イブニングは昨日と一変し、雪代か?工事か?の影響で濁りが入ってライズもほとんど無い状況でしたが、4つ5つほど遊んでくれました。
さすがに尺は・・・(苦笑)

でもアドバイス頂いたお陰でフッキングも向上し、バラシは少なくなりました~
感謝です!!
  1. 2009/06/17(水) 23:03:38 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

主は何処に…

色々と神様が降臨しているようですが頑張っていらっしゃいますね。
どうやらお互い尺釣れないと美味しいお酒飲めないし、前回のメバルダービー打ち上げの時みたいに釣れなくてイジられるの避けたいですなぁ。
でも、今少し腰痛気味で行けるかどうか…トホホです。
  1. 2009/06/17(水) 23:23:37 |
  2. URL |
  3. しろQ #-
  4. [ 編集 ]

意外と近くかも

しろQさま

どうもです~
お互いヤバイですね~
今日、神棚様に献酒してきましたよ(笑)
「スレでも何でも獲るもの獲らなきゃダメじゃん」と女神さまのありがたいお言葉も頂戴しました(笑)
確かに~その通り~尺上バンバン釣ってる二神様の声は説得力ありますよ~(笑)

メバルで尺。イワナで尺。しろQさんだったらいけそうな気がする~。その前に腰ダイジョウブ?
  1. 2009/06/18(木) 00:16:17 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakubashind3.blog65.fc2.com/tb.php/43-3d40b3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんD3

Author:しんD3
しんD3のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
写真 (59)
渓流 (36)
海 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

