shinD3 ~Photo&River・Salt stream~

長野の片隅でフライフィッシングやソルトでのルアーを中心に様々な魚たちとの出会いを楽しみにしています(ほとんど行けないですが・・・涙) 仕事の写真もそれなりにUPしていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連ちゃんスカ!

4月19日(日)快晴

白馬は春の花の開花時季。座禅草や福寿草、カタクリなども見頃を迎えています。
IMGP0367-1.jpg
五竜のカタクリは3割くらい咲いているそうです。あと一週間ほどで見頃を迎えるのではとの事・・・
春ですね~

さて本日は所用の後、釣友と2人で「ちょっと流してみる~?」って感じで2時間ほどやってみました。
IMGP0372-1.jpg
午後4時~6時。気温20℃位 水温11℃ 風川下から若干強め。ライズ無し
ユスリカのハッチの他に、1匹だけコカゲロウ系のハッチを発見しました~
#14位だったかな?遠かったので、何だか判りませんが・・・白っぽかったな。

え?釣果?え~っと・・・
相方は25㎝位の鰭ピンレインボーが1匹(自己申告)
自分は20㎝位の丸いイワナが1匹・・・
魚の写真は・・・撮ってないです(笑)

解禁からちっちゃいのが釣れて、ちょっと大きくなり始めて
またちっちゃいのに戻っちゃった~(笑)

以上ほぼスカ状態デス!
  1. 2009/04/19(日) 23:44:11|
  2. 渓流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<雨の休日 | ホーム | スカ!で~す>>

コメント

サンキュウ~です!

今日は、ありがとうございました。
これで今シーズンのアオリイカが楽しみになりました~~~
犀川がひと段落したら、海と岩魚釣りにもねぇ~!




  1. 2009/04/20(月) 18:31:56 |
  2. URL |
  3. 白馬の山猿 #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいですね~渓流に行くだけでもいやされますよね!
今週末には、るちあにもロッドが!
キャスティング練習して~その前に毛巻かんと・・・、連休明けにはデビュー予定です。
たぶん苦難が続くんだとは思いますが・・・
  1. 2009/04/20(月) 22:20:33 |
  2. URL |
  3. るちあ #-
  4. [ 編集 ]

いえいえ~

白馬の山猿さま

お休み中にお邪魔しちゃって、すいませ~んでした。
今年はアオリさらに倍ですかね~!

しかし早めに課題クリアして犀川&海に挑戦しなきゃイカンですわ・・・
  1. 2009/04/20(月) 22:32:56 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

ほほ~

るちあ さま

連休明けですか!いい時季にデビューですね~
大丈夫!大先生がいっぱいいますから(自分以外の・・・笑)
待ってますよ~いい魚たちが!
  1. 2009/04/20(月) 22:39:45 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakubashind3.blog65.fc2.com/tb.php/34-82f79094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんD3

Author:しんD3
しんD3のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
写真 (59)
渓流 (36)
海 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

