shinD3 ~Photo&River・Salt stream~

長野の片隅でフライフィッシングやソルトでのルアーを中心に様々な魚たちとの出会いを楽しみにしています(ほとんど行けないですが・・・涙) 仕事の写真もそれなりにUPしていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部外者?

4月1日(水)
エイプリルフールの日。
ソルト&フライ仲間の皆さんが開いた「メバルダービー表彰式」
ここ2週間ほど続いている(これからも・・・泣)徹夜作業を抜けだし、
向かった先はイタリアンレストラン「フロンティア」

え~~釣ってない唯一の身分としましては・・・
出席するのには非常に辛いモノがありましたが(^^;
扉を開けると挨拶そこそこに予想通りの痛い洗礼を受けました(笑)

優勝~3位の表彰台独占は、しろQサーフの皆さん。
30㎝のメバルは凄いです。さすがです。
自分には遠い夢かな~

楽しい時間は過ぎ去るのも早く、皆さん翌日(今日)も仕事。
是非またお会いしましょうね。釣り場で、お店で。

さて・・・
写真はプロの装備やテクを盗もう?と企む酔っぱらいの皆さま方(笑)
_DSC8842-1.jpg
探求熱心な所が良い釣果を生むのでしょうね。
唯一シラフな自分がしっかり記録させてもらいました(^^v

あ~早く釣りしたいな~(泣)
  1. 2009/04/03(金) 01:28:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<小さいのから~ | ホーム | 裏目の日>>

コメント

お疲れ様

お仕事徹夜続きなのに参加ありがとうございました。
またまたアッという間に午前様でしたね。
しかも、しんD3さんしらふだからエキスパートの装備を物色しようとしてる所を現場写真押さえられるし…。結構、散々な言われようでしたが、仕事が落ち着いたら一緒に釣り行きましょう!
  1. 2009/04/03(金) 07:33:12 |
  2. URL |
  3. しろQ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

先日はお会いできてよかったです(^-^)
今度は一緒に飲みましょうね(笑)
あっ、もちろん釣りも!

これからもよろしくお願いします。
  1. 2009/04/03(金) 20:39:56 |
  2. URL |
  3. yukimu #-
  4. [ 編集 ]

優勝おめでとうです!

しろQさま
どうもです~
大変おもしろい企画ご苦労さまでした。
自分は釣れなかったけど、とても楽しかったですよ。

3月から兼務している仕事が大詰めを迎えてましてね~
夜は強い方なんですが、さすがにへろへろです。

もう少ししたら休めそうなので、ぜひ行きましょう!



  1. 2009/04/04(土) 00:11:23 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

yukimuさま
どうもです。
先日はお疲れさまでした!
酒飲みたいんですが、体の事情で飲めないんですよ・・・
その分、釣りに集中したい・・・って釣れてないですが(笑)

これからもお願いしますね。
  1. 2009/04/04(土) 00:16:22 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんわ
お疲れの所ご苦労様でした~

それにしても毎回、目に毒な機材を...
新緑の頃にでもフィッシングシーンの撮影もかねて
イワナ釣りでもしに行きましょう~



  1. 2009/04/04(土) 01:09:26 |
  2. URL |
  3. BeeFore #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

忙しく、お疲れなところありがとうございました!
shinD3さんが来たおかげで、さらに盛り上がりましたよ~
お仕事落ち着いたら一緒に行きましょうね。
  1. 2009/04/04(土) 21:32:59 |
  2. URL |
  3. るちあ #-
  4. [ 編集 ]

BeeFore さま

どうもです~
> それにしても毎回、目に毒な機材を...
> 新緑の頃にでもフィッシングシーンの撮影もかねて
> イワナ釣りでもしに行きましょう~

車中に機材を置いておきたくなかったので・・・(^^;
撮影ですか。それは是非お願いしたいですね~。


  1. 2009/04/04(土) 23:38:37 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

るちあ さま

飲み会の席ってシラフの人は入りづらいんですが、
皆さん優しい?ので楽しかったですよ。ストレス少し解消しました。
本当のストレス解消は大自然の中での釣りですけど。
一緒に行きましょう!

  1. 2009/04/04(土) 23:45:04 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

次回は…!

こんばんは、

きゃははは…!
そんなにイビッタですか~~~?(笑)
次回はイビル側にまわって下さいませ~~~!
お蔭様で楽しい時間が。。。。。うっぷ(笑)

美味しいワイン、有難うございました。
おいら達だけで味わってしまうのも、
心ぐるしいのですが、またやりましょう~~~!


  1. 2009/04/04(土) 23:51:35 |
  2. URL |
  3. 白馬の山猿 #vH6jk5fU
  4. [ 編集 ]

逆襲…無理か!

白馬の山猿さま

だっはっは~!いびられてなんぼかな~って!
あのメンバーと自分の釣果じゃ、しょうがないですよね~~。
白馬の山猿さんの隣に座ったのが運の尽き?(大笑)

自分は「飲めないので辛い」ってことは無いですから、大丈夫っすよ。
楽しく飲んでいただける所に自然とお酒は集まるんですよ~!
料理も美味しいっていう所も魅力ですよ。

また実践で「ダメ出しご指導」期待してます~(笑)
  1. 2009/04/05(日) 00:53:13 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakubashind3.blog65.fc2.com/tb.php/29-b0bbfcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんD3

Author:しんD3
しんD3のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
写真 (59)
渓流 (36)
海 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

