shinD3 ~Photo&River・Salt stream~

長野の片隅でフライフィッシングやソルトでのルアーを中心に様々な魚たちとの出会いを楽しみにしています(ほとんど行けないですが・・・涙) 仕事の写真もそれなりにUPしていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒の戻り

3月14日(土)
少しだけ冬に逆戻りしたような一日。
午前中、南方面で仕事をしていると外はみぞれから雪に。午後には晴れたものの
北アルプスは雪雲に隠れたまま。

そして夜は急遽「あるところ」から依頼された撮影で白馬五竜へ。毎年行っているイベントです。
_DSC8342-1.jpg
吹雪の中、大勢のスキー&ボードのお客さん達が訪れてくれました。
スキー場やスポンサーからのプレゼント、
エアトリックショー・花火などのイベントを楽しんでいた様子でした。
_DSC8435-1.jpg

で、自分はというと・・・依頼側が「そんなに真剣な写真は要らないからね」
というので同じ場所から一歩も動かず撮影(笑)
しかも、セットしているレンズは17-35㎜で手持ち撮影(大笑)
心中は「フォトショでトリミングするから適当でいいや~」って感じでしょうか。
やる気ゼロ丸出しですね~(^^+
帰宅して、そんな感じで適当に選択してmail送信して仕事終了~

もっと真剣にならなきゃイカンですね~反省!
(したつもりで明日には忘れるでしょうね、きっと・・・)


  1. 2009/03/15(日) 00:20:41|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<裏目の日 | ホーム | 解禁本番?です>>

コメント

メバルはいつ…!

あいかわらず、忙しそうですね~!
まだ当分は釣りにも行けない日々ですか…?
メバルシーズンが終わっちゃいますよ~~~!

明日の夜に、
ラストのヤリイカに行こうと思っているんですけど…、
ついでにメバルもやってみようかな~なんて!
アジ、ヤリイカ、メバルで一杯やりた~~い!!!
飲めない人にはこの気持ちは~~~かな?
  1. 2009/03/16(月) 17:43:27 |
  2. URL |
  3. 白馬の山猿 #-
  4. [ 編集 ]

連休辺りかな~

白馬の山猿さま

どうもです~
決算絡みで忙しいらしいです。曜日感覚がありません(苦笑)

> メバルシーズンが終わっちゃいますよ~~~!
ほんとヤバイですね~何とか今週末くらいにとは考えてるんですが・・・
最近行動が裏目に出るからな~(笑)

> アジ、ヤリイカ、メバルで一杯やりた~~い!!!
> 飲めない人にはこの気持ちは~~~かな?
10年前は飲めたんですけどね~!飲めなくても釣りたい!食いたい!

今、現実逃避でバイスの前に座って、CDCダンでも巻こうかと思ったらCDCフェザーが品切れ・・・あれ~?BeeForeさん所にも行かなくては・・・
  1. 2009/03/16(月) 22:52:56 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

今週末ですか~

るちあ、今週はいけないんですよ~
最後の週も決算のたな卸しなんで、厳しいです・・・
ラスト一日どっかで勝負して終了ですかね~
その後は渓流も頑張ります!
  1. 2009/03/18(水) 21:49:49 |
  2. URL |
  3. るちあ #6L6LjdBg
  4. [ 編集 ]

デカイの上げちゃって~

るちあ さま

どうもです~
只今帰宅しました。
さすがに仕事がどうにも・・・体調もいまいちなので
3月の釣行は厳しいかな~?という感じになってしまいました(泣)
明日も仕事がんばりますわ。

何とか後1回行っていただいてデカイのドド~んと期待してますよ~!
  1. 2009/03/19(木) 23:59:53 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakubashind3.blog65.fc2.com/tb.php/27-47b9f3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんD3

Author:しんD3
しんD3のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
写真 (59)
渓流 (36)
海 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

