shinD3 ~Photo&River・Salt stream~

長野の片隅でフライフィッシングやソルトでのルアーを中心に様々な魚たちとの出会いを楽しみにしています(ほとんど行けないですが・・・涙) 仕事の写真もそれなりにUPしていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~テス・テス。本日は雪・・・

2月20日(金)
何だかんだで忙しい日々が続いています。
で、
メイン使用のD3ファームウェアを最新のバージョンにアップデートしました。
そのテストを兼ねて帰宅途中の車内で撮影。
・・・雪道は危険ですので真似しないようにって・・・俺かそれ・・・
_DSC7600.jpg

_DSC7617.jpg
使用レンズ24-70㎜ ISO6400 AF-C その他面倒なのですべてオート(笑) 
テストなのでブレや構図はご愛敬ってことで・・・手持ち撮影だし(^^;

しかし、ISO6400でこのノイズの少なさは「シャッタースピード稼ぎたい!」って時に使えるな~
デジタルもここまで進化したか・・・昔の苦労を思い出すな~(涙)
  1. 2009/02/21(土) 00:17:02|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<貴重な時間 | ホーム | 不運と幸運>>

コメント

また~危ないですよ~

なんだかよくわかりませんが、僕の写真よりず~っときれいですね!
比べちゃいかん(笑)

明日楽しみにしてます。カメラも教えてください!
ピンボケの直し方くらいでOKなので・・・

この天気なんで行くとしたら明日早朝で考えてますが・・・回復状況を見てということでi-229
  1. 2009/02/21(土) 15:25:38 |
  2. URL |
  3. るちあ #-
  4. [ 編集 ]

これはまた

凄いですね(^^ゞ
私もコンデジで走行中撮影はしたことありますが・・・
雪道デジイチとは!
事故らないで下さいね^^;
  1. 2009/02/22(日) 18:46:33 |
  2. URL |
  3. yukimu #-
  4. [ 編集 ]

走り撮りは止めますわ

るちあ さま
昨日はお疲れさまでした。
真剣な表情でしたね~。思わず写真撮っちゃいました。
あの様子だと、すぐ追いつき追い越されそうな予感です(^^;

結局話し込んじゃって、家についたら次の日になってましたけど・・・(笑)
写真もあれだけでも実践するだけで、ずいぶん変わりますよ~
  1. 2009/02/23(月) 22:24:10 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

yukimu さま
こんばんわ。
雪が降っている時の流し撮りって以外と面白いので・・・つい(笑)
滑りにくい雪道限定ですけどね。

コンデジの方が小さいので楽そうに撮れると思いますが、
これがなかなか、うまく撮れないんですよ。へたくそなもので・・・

  1. 2009/02/23(月) 22:30:39 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakubashind3.blog65.fc2.com/tb.php/20-112425d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんD3

Author:しんD3
しんD3のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
写真 (59)
渓流 (36)
海 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

