shinD3 ~Photo&River・Salt stream~

長野の片隅でフライフィッシングやソルトでのルアーを中心に様々な魚たちとの出会いを楽しみにしています(ほとんど行けないですが・・・涙) 仕事の写真もそれなりにUPしていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不運と幸運

2月17日(火)
渓流一部解禁の「お祭り」を気にしつつ、朝職場へ出勤。路面は圧雪状態。
道中のトンネル内で異物発見!時すでに遅く、「ガン!!」という衝撃音がハンドルに・・・
「あ!やっちまったか~!」2~300メートルほど走行しハンドルを離してみると、
フロントが右へ「カクン+滑ってる~!」・・・・「やべ~~じゃん」と止めるスペースを探し、
ホイルを傷つけないよう1㎞ほど走行した所にある待避所に止めると・・・
IMGP0129-1.jpg
やっぱりね~(TT) 今シーズン変えたばっかりなんだけど。ついてないわ。
HELPのTELして、スペアタイヤに交換して、タイヤメーカーさんへ直行。
「サイド穴開いてるからダメだね。直せない」ということで新品買い取り・・・痛い出費ですわ。

凹みながら仕事を進めていると、いつも使っている中古屋さんからお荷物到着。
「え?最近、注文した記憶無いけど・・・?」と開けたら
IMGP0133.jpg
当たったそうです。応募していたのも忘れてました。

不運と幸運の一日。金額的には、不運>幸運ですけどね・・・

  1. 2009/02/17(火) 22:45:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<あ~テス・テス。本日は雪・・・ | ホーム | メバ・・・?>>

コメント

No title

こんばんは

事故らなかったのが不幸中の幸いでしたね

落下物、焦りますよね
私は以前、前を走行中のトラックのスペアタイヤが突然落下して死ぬかと思う体験をしたことがあります(^^ゞ
  1. 2009/02/18(水) 22:28:22 |
  2. URL |
  3. yukimu #-
  4. [ 編集 ]

あやや +。+

そうですよー、事故にならなくて良かったですよ~

ルアーも結構高いやつじゃないですか?
・・・まぁ、タイヤよりは安いですがi-280ぶり返してすみませんi-229

とりあえず、ついてたってことにしときましょう!
  1. 2009/02/18(水) 22:37:28 |
  2. URL |
  3. るちあ #-
  4. [ 編集 ]

yukimu さま
どうもです~
確かに事故らなかったのは幸いでしたが、これで3度目のパンクです。しかも全部右前です(^^;

>私は以前、前を走行中のトラックのスペアタイヤが突然落下して死ぬかと思う体験をしたことがあります(^^ゞ
こっちの方が凄い体験ですね~経験したくないですね~。
  1. 2009/02/18(水) 23:03:50 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

るちあ さま

いや~案外冷静でしたんで。3回目だし(笑)

ルアーね・・・imaは高いみたいですね。ラッキーですが使い方がよく分からん(笑)
日曜日までに海行けますか?何か厳しそうな天気ですよね・・・
  1. 2009/02/18(水) 23:29:08 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

No title

土曜の夜か、日曜の早朝とは思ってるんですが、天気しだいですね~
回復を祈ります・・・
  1. 2009/02/19(木) 21:58:31 |
  2. URL |
  3. るちあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakubashind3.blog65.fc2.com/tb.php/18-cf4d3603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんD3

Author:しんD3
しんD3のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
写真 (59)
渓流 (36)
海 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

