shinD3 ~Photo&River・Salt stream~

長野の片隅でフライフィッシングやソルトでのルアーを中心に様々な魚たちとの出会いを楽しみにしています(ほとんど行けないですが・・・涙) 仕事の写真もそれなりにUPしていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ〜

6月10日

6月に入って色々ありました。

まず車替えました。
7年で14万キロ乗ったekからN-WGNへ。
IMG_1657-1.jpg
めちゃくちゃ高いけれど、燃費もいいし。軽にしては広いし内装もok!
ホイルはブラックで極めてみましたが、インセットあと5ミリ出したいかな。。。

で、夜釣りも。
IMG_1716-2.jpg
お隣さんと夜な夜な勢いで行ってきましたが、こちらは大漁でした!
お互いどちらかが常に釣れている状況なので、やめるタイミングが難しい。
ほとんどカサゴ祭り状態〜5匹に1匹はメバル。
サバ・アジの群れが入ってきたときがピーク。
その後38センチのヒラメや泣き尺キジハタなどなど8魚目!
いいサイズの尺アジも何匹か釣ってるのに、口が弱いのね〜
結局朝までやってしまい。リリース含めると、この3倍は釣ってるはず。
おかげで未だに筋肉痛が…


今日は長野で会議の後、年券仕入れついでに犀川も偵察しましたが、雷雨で断念。
これを見てスカジットキャストのイメトレ中〜
IMG_1641-1.jpg
こんなに上手く行かないよ(苦笑


  1. 2014/06/11(水) 00:52:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あれまっ! | ホーム | まとめてドン!>>

コメント

新しい車。

オイラもほしいぞっと。
燃費の悪い車はアカン!

一昨日はキジハタ4、カサゴ3、アジ4、
バラシ、たくさん。
  1. 2014/06/11(水) 18:41:09 |
  2. URL |
  3. 白馬の山猿 #-
  4. [ 編集 ]

残るのは…

白馬の山猿さま

良い事は続かないですわ〜
仕事でミスするし〜
借金だけが〜増えていく〜みたいな(´Д` )

あの状況でもやっぱり行ったんですね〜
しかも相変わらず釣りますね〜凄いっす‼
デカイの釣りたいっす‼
  1. 2014/06/12(木) 17:16:13 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

あやかりたいです。

いや~すごいですね。
ナイトゲームでいい思いは記憶になく。
経験値も遥か昔の事。

やはり通ってなんぼの世界ですかね~。
とくにエリアが広くなればなるほど顕著ですよね。

いつの日か「地元に戻ったら。」の
楽しみにしておきましょう~。(笑)
  1. 2014/06/12(木) 21:23:45 |
  2. URL |
  3. リバT #oVr4Va72
  4. [ 編集 ]

リバTさま

自分でも経験無い位の釣果です。
おっしゃる通り、恵まれてますよね。
今日、午後犀川いって来ました。
撃沈でした。
友人にキャスト姿を動画で撮ってもらいましたが、
余りのヘタクソさに閉口してしまいました。
これもまた教訓です。
  1. 2014/06/13(金) 21:04:54 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakubashind3.blog65.fc2.com/tb.php/173-74b93473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんD3

Author:しんD3
しんD3のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
写真 (59)
渓流 (36)
海 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

