shinD3 ~Photo&River・Salt stream~

長野の片隅でフライフィッシングやソルトでのルアーを中心に様々な魚たちとの出会いを楽しみにしています(ほとんど行けないですが・・・涙) 仕事の写真もそれなりにUPしていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーズンイン

4月29日

何年ぶりかな。4月に釣りできるなんて(笑
IMG_1211-1.jpg

IMG_1285-1.jpg

IMG_1230-1.jpg

まだまだ残雪の渓だけれど、狭くて立ち木も多く、なかなかフライにはちょいと厳しい所で、
入渓の際に急な雪面で10メートルほど滑落もしたけれど(怖
水温も5℃以下だったけれど、なんとかちっちゃいイワナを拝めました(苦笑


IMG_1201-1.jpg
あ、こちらの準備も進行中です。やっとライン巻きました。後はフライ巻くのと行くだけ。
釣れるかどうかは腕と運次第かな〜

  1. 2014/04/29(火) 23:19:44|
  2. 渓流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まとめてドン! | ホーム | 久しぶりに…>>

コメント

一歩づつ。

祝解禁!!
残雪の渓は私もほとんど経験することがないので、
かなり恐怖です。
でもお魚に出会えればHAPPY!ですね。
本流もこれからということなので、
モンスターとの出会いを期待しつつ
流れと対峙しましょうぞ!
  1. 2014/05/06(火) 09:33:19 |
  2. URL |
  3. リバT #oVr4Va72
  4. [ 編集 ]

遅くなりました

リバT さま

あまり釣れなかったけれど楽しかったですね。
連休中は休みが無かったので、これからこれからです。
海も気になるし、犀川も気になるし・・・
どうしようかって感じです。

ご一緒にモンスター釣りたいですね〜!
  1. 2014/05/09(金) 01:03:49 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakubashind3.blog65.fc2.com/tb.php/171-be15a12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんD3

Author:しんD3
しんD3のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
写真 (59)
渓流 (36)
海 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

