shinD3 ~Photo&River・Salt stream~

長野の片隅でフライフィッシングやソルトでのルアーを中心に様々な魚たちとの出会いを楽しみにしています(ほとんど行けないですが・・・涙) 仕事の写真もそれなりにUPしていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰で・・・

9月20日

ここのPASS忘れて、今まで放置(苦笑)

さて、今シーズン初の山岳渓流(大汗)
しろQさんとコラボです。
が、その2日前に風邪をこじらせ、のどのリンパ腺が腫れて痛いわ、抗生剤のせいで腹は↓
体調最悪でした・・・

IMG_0544-1.jpg
しろQさん、ご迷惑おかけしました。もっと奥まで行けたら良かったんだけど・・・あの時はアレが限界。

IMGP0169-1.jpg
台風前だったら良かった?それとも腕の無さかな?まあ腕でしょうね・・・
でも天然イワナ見れたから良しとします。

IMGP0181-1.jpg
いい所なのにね。
残り数日で禁漁。何とか尺で〆たいけどね


午後は海に先行していた、おねえちゃんと合流。
IMG_0570-1.jpg
この方々は凄いね。コンスタンスに釣ってる。

自分も何とか・・・
IMG_0564-1.jpg
今年は成長早いけど、これから本格シーズンはどうなるかなぁ・・・

さすがにこの体調で渓流と海はキツカッタ。家に帰って寝込みましたよ。
でも楽しかったな。
  1. 2013/09/24(火) 00:12:37|
  2. 渓流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<最終日 | ホーム | 新年>>

コメント

久々に~

お疲れ様でした~。こちらこそ体調悪いのにつれ回してご迷惑おかけしました。
釣りは久々だったみたいだけど腕は落ちていないのでは?と、思わせる釣果!流石ですね。
またお疲れ会やりましょう~!
  1. 2013/09/25(水) 11:36:25 |
  2. URL |
  3. しろQ #-
  4. [ 編集 ]

フレッシュ&ソルト

そちらはやっぱり恵まれてますよ~~。
フィールドには。

いい色の胸鰭ですね。
それを求めて今年はせっせと通わせていただきました。(笑)

私は未だ、アオリは食べる専門で。(汗)
話題の堤防ですね。
画像だけで足がすくみます~~。
  1. 2013/09/25(水) 21:10:25 |
  2. URL |
  3. リバT #oVr4Va72
  4. [ 編集 ]

こちらこそ~

しろQさま

とりあえず釣りができて良かったなと(苦笑)
腕の無さはタックルでカバーしてもらってるので・・・

でも、あの流れでイワナ出なかったら仕方ないよね。

アオリも渋いながら着々とサイズアップしてると情報は入ってますよ~

10月に倍返しだ!!!
  1. 2013/09/26(木) 00:05:02 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

Re: フレッシュ&ソルト

リバT さま

確かにフィールドには恵まれてますが、諸々の処遇に恵まれなくて・・・
今年は特に色々ありまして、中々釣りにも行かれない状況でした。

尺狙ってたんですが、そう簡単にはいかないですよね~
でもまあ、25センチ位だったけれど、あの一尾で落ち着きました。

親不知は何年ぶりかな?以前より更に高くなっちゃって・・・
最初は恐々でしたよ。平然と堤防際に立ってるしろQ夫妻がおかしいんです(笑)
  1. 2013/09/26(木) 00:16:59 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

お久し振りです!!!

祝!blog更新ですね!
渓流、海!羨ましい限りです!

海のお写真、噂にはお聞きしてましたが、凄い所ですね!意外と高所恐怖症。
写真で足すくみました。

またお会いできるの楽しみにしております。
  1. 2013/09/26(木) 20:12:02 |
  2. URL |
  3. Hムロ #-
  4. [ 編集 ]

Re: お久し振りです!!!

Hムロ さま

おそレスで申し訳ないです。

今年は以前に増して釣りに行けない状況下です。
何とか最終日に1時間でも・・・と思ってますが、どうなるかなぁ

確かに日本海が近いので、アオリやイナダなどの魚を狙える環境に恵まれてますね。
堤防の高さは慣れでしょうね。源流の岩場ヘツリよりは安全かと(笑)

ぜひ来シーズンはご一緒しましょう!
  1. 2013/09/29(日) 23:29:05 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakubashind3.blog65.fc2.com/tb.php/168-df0182fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんD3

Author:しんD3
しんD3のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
写真 (59)
渓流 (36)
海 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

