shinD3 ~Photo&River・Salt stream~

長野の片隅でフライフィッシングやソルトでのルアーを中心に様々な魚たちとの出会いを楽しみにしています(ほとんど行けないですが・・・涙) 仕事の写真もそれなりにUPしていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々~

10月19日

今年2回目の海。
快晴だけど、波・うねり・風が・・・
シバス出そうなサラシ(笑
20121019-1.jpg

この時はまだ大丈夫だったですが・・・

うねりの波しぶきがかかる中で
20121019-2.jpg

何とか6杯。バラした2杯はでかかった。焦ったね・・・

悲劇はこの後・・・
ハンドル取れて、波にさらわれて行方不明。。。釣行不可能・・・
撤退~

でもAGSガイド気に入った。何せ軽い。
でもインターラインもいいね。PEを選ぶけどね~
  1. 2012/10/21(日) 01:31:01|
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:2
<<ダメポ | ホーム | hanabi>>

コメント

悲喜交々。

ご無沙汰しております。
何はともあれ楽しんでおられるようで、何よりです。

タックルの進化はすごいですね。
いつも思うことですが、
釣具業界は意外と新素材とか新しい機構とかの導入には積極的ですよね。

私は現在、完全オフで~す。
  1. 2012/10/21(日) 10:59:57 |
  2. URL |
  3. リバT #oVr4Va72
  4. [ 編集 ]

Re: 悲喜交々。

リバTさま

ご無沙汰です。

やっと休みが・・・って感じなんですけどね~
とにかく晴れた日に行けたのが(笑

タックルは本当に日々進化ですね。
特にエギングは人気があるため?でしょうか。
昨年まで使っていたタックルを一新しまして・・・
好みよりも「感度」を重視すると、新しい発見もあったりして
楽しいですね。


  1. 2012/10/24(水) 00:07:17 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakubashind3.blog65.fc2.com/tb.php/161-9d8c9417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久々〜】

10月19日今年2回目の海。快晴だけど、波・うねり・風が・・・シバス出そうなサラシ(笑この時はまだ大丈夫
  1. 2012/10/26(金) 08:17:19 |
  2. まっとめBLOG速報

まとめ【久々〜】

10月19日今年2回目の海。快晴だけど、波・うねり・風が・・・シバス出そうなサラシ(笑この時はまだ大丈夫
  1. 2012/10/26(金) 08:17:19 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

しんD3

Author:しんD3
しんD3のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
写真 (59)
渓流 (36)
海 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

