shinD3 ~Photo&River・Salt stream~

長野の片隅でフライフィッシングやソルトでのルアーを中心に様々な魚たちとの出会いを楽しみにしています(ほとんど行けないですが・・・涙) 仕事の写真もそれなりにUPしていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JULY

7月18日

梅雨が明けたようですね。いきなり猛暑は厳しいなと。
せめて写真だけでも涼しく行こうかな。
2012-0716-1.jpg

自宅の隅に咲き始めたガクアジサイ
2012-0716-2.jpg

雨が降るとしっとりいい感じかな?
2012-0716-3.jpg

8月中に家庭の事情で、今いる部屋を追い出されます。
13年間使った部屋からは「この釣りしたかったんだよね。でも2~3回しかできなかった・・・」なんていう
モノがゾロゾロと。
仕事や家庭の今後を考えると、そうした釣りも簡単にはできそうに無いかな・・・
寂しいけれど、少しずつ整理を始めています。
全くやめる訳じゃないから必要なモノは残すけれど、
もっともっと沢山釣りのできる環境にいる方に使ってもらうのが本望でしょうからね。



  1. 2012/07/19(木) 00:39:49|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<hanabi | ホーム | green>>

コメント

いいのかなぁ~

こないだの宴お疲れ様~でした。
ん、余ってるの~?
余ってるね~?
また商談しましょうよ~。
ちなみに水曜日の夜に根魚釣り行ってきたら…大変満足出来る釣果でしたよ~。
  1. 2012/07/20(金) 17:41:43 |
  2. URL |
  3. しろQ #-
  4. [ 編集 ]

見たよ~

しろQ さま

この間はありがとうです。
余ってるっていうか、買ったりもらったりしたものが
溜まっててね。あんな感じ?
海系のモノはお隣さんの所に行っちゃったけど
まだ全部見ていないんで有ったら言うね。

あとは山猿さまに聞いてみて~(笑

翌日のは聞いたよ~
そういう日が欲しいよ~
羨ましいよ~
  1. 2012/07/21(土) 00:03:02 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

お部屋のお片づけ?

どうもです。Hムロです。
実は、先週、山猿様宅にお邪魔し、
SAGEロッド頂きました!!!!!

欲しかった、サイズ、長さで、譲って頂け、
ありがとうございました!日曜日に無事、
入魂もすませ、最高の釣行となりました!

とても軽くて、使いやすいです。
僕には、高級ロッド?!(笑)ですが、大切
に使わせて頂きます。

ありがとうございました!
  1. 2012/08/06(月) 20:35:35 |
  2. URL |
  3. Hムロ #-
  4. [ 編集 ]

追い出されです・・・

Hムロさま

ご無沙汰です!
そうですか、あのロッドはHムロさんの所に行きましたか。
あのロッドは病気療養中に管釣りでよく使いました。大場所や春先のニンフィングとかにも活躍した
当たりロッドですから、きっとこれからも大物が掛かってくれると思います!
(#3ですけど、#4で使うとちょうどよかったと思いますョ)

  1. 2012/08/07(火) 18:46:05 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakubashind3.blog65.fc2.com/tb.php/159-98afe389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんD3

Author:しんD3
しんD3のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
写真 (59)
渓流 (36)
海 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

