shinD3 ~Photo&River・Salt stream~

長野の片隅でフライフィッシングやソルトでのルアーを中心に様々な魚たちとの出会いを楽しみにしています(ほとんど行けないですが・・・涙) 仕事の写真もそれなりにUPしていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mistake

6月23日

昨日のリベンジを遂行。
しかし・・・・・・
目標の被写体を撮るには、よく観察すること、
生態について学んでおくこと。
機材の各種設定を臨機応変にすること。
最低でもこの3点は必須なんだが・・・

今日のミステイク(というかミスチョイスかな・・・)は
被写体が「速い」という基本的項目ことを忘れていたことかな。
要は機材の設定ミス。
201206231-1.jpg

通行人や車に「何やってるんだアイツ」みたいな目を我慢しつつ
(途中、話しかけてきた美人のお母さんと子どもにはファインダーを覗かせてあげましたが)

3時間粘ってチャンスは1回の2~3秒だけたんだけどねぇ。

まあ失敗から学ぶのが通例かな(苦笑
  1. 2012/06/24(日) 01:44:09|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<巣立ち | ホーム | チョウゲンボウ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakubashind3.blog65.fc2.com/tb.php/156-96b963cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんD3

Author:しんD3
しんD3のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
写真 (59)
渓流 (36)
海 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

