shinD3 ~Photo&River・Salt stream~

長野の片隅でフライフィッシングやソルトでのルアーを中心に様々な魚たちとの出会いを楽しみにしています(ほとんど行けないですが・・・涙) 仕事の写真もそれなりにUPしていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運と無心

1月25日

1月中旬
氷点下15度の早朝
_Y4F9981-1.jpg
朝が訪れるとともに沈む月


_Y4F0008-1.jpg
数分後に白銀の山に照らされる朝焼け


_DSC0624-1.jpg
今日は降り続く雪の中で姿を見せた太陽

ここ数年、デジタルの性能が格段に良くなってきて
世の中ではパースを活かし、光線を上手に駆使した立体的で綺麗な写真が多く見受けられる。
6×7フィルムではそういうのも撮ったけれど
でも今の自分は平面的な撮影が多いかな。何でかな?時代に逆行してる(苦笑



さて、年が明けて、かなり運の悪い日が多く続いたので・・・
先週、厄除けに行ってお祓いしてもらいました。


明日からまた幾重の山々を乗り越えていかねば・・・
  1. 2012/01/26(木) 00:24:40|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<一休み | ホーム | 月彩雲>>

コメント

思わず!!

画像からキーンと冷えた空気が伝わってきますね。
詳しいことは解りませんが・・・。
私は「おっ-!」と、うなってしまいました。
でもでもフィールドがあればこそですね。
美しい四季のある日本っていいな~~。

PS:毎年の厄除けは大切ですよ~~。
ちなみに私の家族は毎年欠かさずおまいりしてま~す。
  1. 2012/01/27(金) 18:54:15 |
  2. URL |
  3. リバT #oVr4Va72
  4. [ 編集 ]

キーンと言うか、ピリピリかな?

リバTさま

どうもです。
今年は寒いです。
これまで白馬だけピンスポットで雪が少なかったのですが、
ここ3日ほどで60センチ位積もりました。
まだ降るようです。

厄除けは昨年ちょっとサボってしまったせいなのか
新年早々、年末にやっていた案件で大ポカが発覚しまして・・・
非常に散々な目に遭ったので、いつも行っている所でしっかり祓ってきましたよ。
ホント大切ですね・・・
  1. 2012/01/29(日) 23:22:01 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakubashind3.blog65.fc2.com/tb.php/147-343acdfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんD3

Author:しんD3
しんD3のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
写真 (59)
渓流 (36)
海 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

