shinD3 ~Photo&River・Salt stream~

長野の片隅でフライフィッシングやソルトでのルアーを中心に様々な魚たちとの出会いを楽しみにしています(ほとんど行けないですが・・・涙) 仕事の写真もそれなりにUPしていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も

11月23日

朝起きるといい天気。
今年も約束していた海へ行こうと急遽決め、宿題等など終わらせて現着は昼ちょっと前。
IMGP1439-1.jpg

波とうねりがちょっと高いか?
IMGP1442-1.jpg

それでもカタクチが打ち上げられていて、活性は悪く無さそう・・・
IMGP1446-1.jpg

でも子どもがやるには波高いなぁ~うねりもあるから波間も長いし・・・

程なくしてウエーダー履いている自分のロッドが絞り込まれて
IMGP1452-1.jpg
ん~この間よりサイズダウンですねぇ・・・

それでもがんばってサーフでジグ投げていたら、隣で波にもまれて「ヒ~!!!」と悲鳴(笑
長靴の中がぐちょぐちょらしいので突き出しの堰堤に移動。
IMGP1448-1.jpg

ここでまたこちらのロッドが曲がりもう一匹追加。
場所譲ってくれた、お隣のカップルに贈呈したところで濡れた足が辛いらしいので帰ってきました。
実釣2時間ちょっと(苦笑

来年は漁港でのんびりやろうかね。
  1. 2011/11/23(水) 23:43:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<そんな季節 | ホーム | タイミングと運>>

コメント

三つ子の魂・・・。

少年時代。私も親父に付いてよく行ってました。
我が息子はそれほど連れてった記憶はないのですが、今や琵琶湖ナイトゲームにどっぷり。
スタッドレスを買ったらしく、真冬の琵琶湖ナイトを満喫するらしいです。(笑)
私めはまだ、ひと山、ふた山ありそうで~す。(汗)
  1. 2011/11/26(土) 20:32:25 |
  2. URL |
  3. リバT #oVr4Va72
  4. [ 編集 ]

100まで生きられない・・・。

リバTさま

遅くなりました(汗

自分は釣りになんか連れて行ってもらえなかったですね~
その代わり、近所のおじちゃんたちに岩魚掴みは教えてもらいましたけれど。
数十年も昔ですが、岩の奥にいた腹の赤い岩魚はよく覚えています。

ナイトゲームで釣れるんですね~バス。
凄いですね~熱入ってますね~

こちらもいよいよ忙しくなってきました。
お互いに年末までに何とか釣りしたいですね・・・
  1. 2011/11/28(月) 23:34:18 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakubashind3.blog65.fc2.com/tb.php/142-393bc3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんD3

Author:しんD3
しんD3のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
写真 (59)
渓流 (36)
海 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

