shinD3 ~Photo&River・Salt stream~

長野の片隅でフライフィッシングやソルトでのルアーを中心に様々な魚たちとの出会いを楽しみにしています(ほとんど行けないですが・・・涙) 仕事の写真もそれなりにUPしていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急遽・・・

1月31日(土)
何とか体調も回復しつつ、まったり仕事をしつつ・・・
合間にちょっと休んで海で釣りも♪のはずが
昨日の朝、職場の親方No2から「一緒に行ってくれ」と一言と書類を渡されました。
白馬で2月2日から6日まで開催されるインターハイ「全国高等学校スキー選手権」
の開会式・・・「ああ、オフィシャルスポンサーだったっけ」と思い、さらに上部組織に
確認のTELを入れると「写真お願いしますね」と返答あり・・・・
仕方ないので今日、プレス申請のため役場へ行き、とりあえず↓を取得。
090131.jpg
アルペン・ジャンプ・ノルディック複合・クロスカントリー・・・
そんなに撮影できるか?スポーツ撮影5年ぶりだし不安だな~
まあ、がんばるか・・・がんばります。

でも雪不足と雨で苦労している運営者の皆さんが一番大変なんだし。
皆さん本当にご苦労様です。

選手の皆さんがんばってください。
  1. 2009/01/31(土) 15:58:37|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<雪が~ | ホーム | 昔は・・・(写真多めでスイマセン)>>

コメント

No title

今日からインターハイですか・・・
るちあ、ジャンプにはちょっとだけうるさいです・・・
しろQサーフ、ブログ内容ちょっといじりました。
しんD3さんのメバルの写真も載せたいです!
早く体調万全にして釣ってきてくださいね~
  1. 2009/02/02(月) 22:10:20 |
  2. URL |
  3. るちあ #-
  4. [ 編集 ]

あ、そうか

るちあ さま

そうですよね北の出身ですもんね~詳しいですよね。
上手い選手ほど撮影し易いんですよ。
実際シャッター切るのは2秒あるか無いかですが。昔は原田・船木・葛西選手辺りは癖があって飛び出す角度が決まっていたので撮りやすかったですね~
今は腕が落ちたので暗中模索の撮影になりそうです。

開会式は報道陣20人くらい居たかな~北海道の新聞社も多かったですよ。場所取り大変でした~
3日はアルペンの撮影が早く終わればジャンプ台直行です。

ブログのあれいいですね~面白いですね~
しかし乗せられるモノが釣れるかな~不安ですわ
体調も徐々に戻りつつありますが、暇が無いです~
でも行きたい~
  1. 2009/02/03(火) 00:11:04 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ひと段落したらメバル行きましょう!
僕も昼間のメバル釣りに興味あり、いろいろと試したいこともあるんで・・・まだ言えないですが・・・
ジャンプってそうなんですね~、なるほど、下手な選手の距離にバラつきがでるのは踏み切りが安定してないんですね~。テレビではわからないです・・・
自分は斉藤浩哉のジャンプが好きでした。裏方的な感じでしたが、安定感がたまらないです。
東輝と岡部も好きです。小さいのに長い間トップランクで続けるって凄いですよ!
  1. 2009/02/03(火) 22:24:42 |
  2. URL |
  3. るちあ #-
  4. [ 編集 ]

懐かしい~!

るちあ さま
斉藤選手!懐かしい!今は監督でしたっけ?
斉藤選手も安定していて撮影は楽でしたね。
原田選手は飛び出し角度が他の選手より1メートル位高いんです。
最近、岡部選手が好調なのは嬉しいですね。

今日はノルディック・コンバインドのジャンプとアルペン、クロスカントリー
の撮影してきました。少し勘が戻ってきたかな~?って感じです。
  1. 2009/02/04(水) 18:22:10 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakubashind3.blog65.fc2.com/tb.php/14-4f5c66cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんD3

Author:しんD3
しんD3のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
写真 (59)
渓流 (36)
海 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

