shinD3 ~Photo&River・Salt stream~

長野の片隅でフライフィッシングやソルトでのルアーを中心に様々な魚たちとの出会いを楽しみにしています(ほとんど行けないですが・・・涙) 仕事の写真もそれなりにUPしていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついてないね。いや憑いてるのか

11月2日

2011110223180000-1.jpg

やっと休みが取れてね。何週間ぶり?10月は3日間しか休んでなかったし。

明日は海に行くはずだったんですよね。。。。

こんな感じで青物やシバス対策もしてるのに。


でもね
今日の夕方ドクターストップかかりました。
先週末からの風邪がなかなか治らなくて、
咳が酷くなってきたから咳止めでも・・・と思っていたら・・・

マイコプラズマ肺炎だって。

家帰ったら隔離されました。遷るらしいので。

咳き込んで胸周り痛いし、寝られないので、ブログ更新中~

  1. 2011/11/02(水) 23:42:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日の星占いは第2位 | ホーム | なんだかねー>>

コメント

お大事に。

せっかくのお休みもったいないですね。
はやく治してくださいませ。
基本は十分に良好な睡眠ですかね~。
咳き込むとそれも辛いと思いますが・・・。
ゆっくり気長にいきましょう~~。(笑)
  1. 2011/11/03(木) 11:02:18 |
  2. URL |
  3. リバT #oVr4Va72
  4. [ 編集 ]

あららッ…。

なんだか昨日の℡もで元気なかったもんね!
マイ何とかというのは風邪からくるのか?
美味いもんでも喰って早く治してアオリにいぐベ~~~!
  1. 2011/11/03(木) 14:06:56 |
  2. URL |
  3. 白馬の山猿 #-
  4. [ 編集 ]

Re: お大事に。

リバT さま

ありがとうございます。

ついてないですわ・・・
抗生剤を飲めばいいのですが、持病があってダメなので点滴です。
親戚がコレに罹って、咳き込みすぎて肋骨にヒビが入ったそうです。
そんな感じの咳ですので気をつけましょうね~ケホケホ

治ったらシャクリますよ!
・・・多分青物の誘惑に負けちゃうかもですが・・・

  1. 2011/11/03(木) 23:41:52 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

そうなんですよ

白馬の山猿さま

あの時が具合悪いピークでしたよ。追い討ちをかけるアノ電話で・・・

M嬢先生ならわかりますよねぇ・・・マイコ・・・
今年は流行ってるらしいので気をつけてくださいねぇ~

治ったら行きますよ~ゲホゲホ・・・痛ててて

  1. 2011/11/03(木) 23:46:53 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakubashind3.blog65.fc2.com/tb.php/139-60a5f58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんD3

Author:しんD3
しんD3のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
写真 (59)
渓流 (36)
海 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

