shinD3 ~Photo&River・Salt stream~

長野の片隅でフライフィッシングやソルトでのルアーを中心に様々な魚たちとの出会いを楽しみにしています(ほとんど行けないですが・・・涙) 仕事の写真もそれなりにUPしていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにね

6月22日

というかよくあることなんですが、

取材現場に行ったら誰もいない・・・
10分待ったが誰も来ない・・・
担当の携帯もつながらない・・・

しばらくして返信「ごめんなさい!予定延期になりました。伝えるの忘れて~・・・」

おいっ!!

なんて怒らなくなりましたよ。大人だし。

ただ虚しくて、こんな感じにはなりますが・・・
_DSC8456-1.jpg


今朝から息子が「おたふく風邪」に罹ってます。
両耳下パンパンに腫れて、39度7分まで熱あがって、うわごと言い始めました(怖

俺も「おたふく」は、まだやってないみたい・・・
大人になって罹ると相当大変らしい。

14年前に麻疹で重症化して入院→隔離の経験アリだし・・・

やばいなぁ~~
  1. 2011/06/23(木) 00:39:48|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夏来ました。 | ホーム | パワー・スポット>>

コメント

 おたふく大丈夫ですか?
 心配ですねぇ。お子様お大事になさってください。
 
 待ち合わせ、打ち合わせ、
 ボクは逆に、「忘れてた」ことがあります。
 いきなり℡かかってきて、、。
 「忘れてた!!!」
 生きたココチがしませんでした(笑)
  1. 2011/07/08(金) 09:14:14 |
  2. URL |
  3. Hムロ #-
  4. [ 編集 ]

いっまでも…。

そんな悲しい目をしていないで、釣りに行こうぜ!
平日に(火、水)あたりに一日休みなよ!
お弁当持ってさぁ~山奥に行くだあ~~~!!!
  1. 2011/07/08(金) 11:52:59 |
  2. URL |
  3. 白馬の山猿 #-
  4. [ 編集 ]

今のところ

Hムロさま

どうもです。息子は3日ほど熱出た後は
10日ほど腫れが引きませんでした。
おたふくは潜伏期間が2~3週間位らしいので、
自分は多分大丈夫かな?

なんだか今年は仕事のほかに、
地区の役員がボロボロまわってきちゃって・・・
土日は会議だの行事だので休み取れないんですよ
田舎の辛いところですねぇ
  1. 2011/07/09(土) 23:01:41 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

梅雨明けた?しね

白馬の山猿さま

なかなか顔出せませんねぇ(笑
telかかって来るときは「業者」の相手してるフリしてますから大丈夫なんですがね(爆

源流イワナ羨ましいですわ。

すぐにでも行きたいんですが・・・
左肩が上がんなくなっちゃいましてね。
肩からひじにかけて痛くてしょうがないんです。
もう3ヶ月くらいかな・・・だんだん痛みが強くなって。
冬場の雪下ろしで腱を傷めたかなぁ。
右は大丈夫なんで、シングルなら振れますけどね。
でもヘツリや縄使うような所はキツイかな(苦笑
50肩?
  1. 2011/07/09(土) 23:23:15 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakubashind3.blog65.fc2.com/tb.php/125-8c43732a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんD3

Author:しんD3
しんD3のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
写真 (59)
渓流 (36)
海 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

