shinD3 ~Photo&River・Salt stream~

長野の片隅でフライフィッシングやソルトでのルアーを中心に様々な魚たちとの出会いを楽しみにしています(ほとんど行けないですが・・・涙) 仕事の写真もそれなりにUPしていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

からだ動きません・・・そういう年だし

1月25日(日)
かなり遅くなりましたが・・・・
先日のここでの新年会では、熱い話が盛りだくさんで、今後のFFやSWfishingに大きな影響を頂きました。
声を掛けていただき感謝感激でした。
SWでは大御所のこの方の話にヒントがたくさんあり、タックルの必要性も認識しました。
いかに自分のスタイルに合ったものを選ぶか、それに慣れ、扱いこなせるかもるかも・・・
そして新年会を企画して下さったこの方々はとにかく元気!!!圧倒されました。

FFではこの方この方は雲の上の存在ですわ・・・

さて、先日注文していたものがやっと届きました。

これが早く活躍できればとは思うのですが・・・タックル一流腕三流(^^;

1月中旬から持病が再発し、このところ点滴三昧の日々です。
当分釣りは出来そうにありませんが、早く復活して気持ちの良いフィールドに立ちたいなと思っています。
  1. 2009/01/25(日) 01:40:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<昔は・・・(写真多めでスイマセン) | ホーム | 増殖中・・・その2>>

コメント

更新待ってました!

最近は土日になると大荒れで、釣りどころじゃーありませんよv-15
一応様子は見に行くんですが、堤防に立てる状況じゃないんで・・・
そんな感じなんで、ゆっくり療養するにはいい時期かもです。
とは言え、まだヤリイカ釣ってないし・・・メバルも記録に挑戦しないといけないんで、また海の様子だけは見てきますv-229
  1. 2009/01/26(月) 22:35:05 |
  2. URL |
  3. るちあ #-
  4. [ 編集 ]

で~

るちあ さま

どうもです~
え~海はそんな状況ですか~
メバル釣りたいな~色々試してみたいことはあるんですが・・・
できれば日中に釣りたいんですよ。
シーバスも22日~23日辺りは状況良かったみたいですね。
そろそろ渓流解禁だなと思い、過去の写真を旧PCから取り込んでみました。
これからUPしますが、昔の方が釣れたな~完全に腕が落ちたようですわ。

お気遣いありがとうございます~
点滴→仕事→点滴の5日間で3㎏減りました(TT)
のんびりやります。
  1. 2009/01/26(月) 23:35:01 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakubashind3.blog65.fc2.com/tb.php/12-b58e08b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんD3

Author:しんD3
しんD3のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
写真 (59)
渓流 (36)
海 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

