shinD3 ~Photo&River・Salt stream~

長野の片隅でフライフィッシングやソルトでのルアーを中心に様々な魚たちとの出会いを楽しみにしています(ほとんど行けないですが・・・涙) 仕事の写真もそれなりにUPしていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運無し男

2月25日深夜

仕事が押しに押し、徹夜だす。
疲れたので一息・・・

最近体調も含めついてないです。

・穴から血出てます(生々しいかな~)
・一昨日は21キロオーバーで罰金1万5千円+減点2
・昨日はトンネル内で飛び石がフロントガラスに当たり「ピシン!」
 スポット補修1万5千円。

お祓いしてもらったから、まだこのくらいで済んでるのかな?
そう願いたいです。


明日・・・いやもう今日か、内示出ます。110人ちょっとだそうです。
自分はどこに行くのやら・・・

3月の仕事がドンドン入ってきました。(異動したら関係ないけどね~)
スポンサード関係の仕事は裏方だけど、駆け引きは面倒ですね~


とりあえず目の前にある仕事をやるのみ・・・
だけど諦めて寝たい気分です。


寝よっと。

  1. 2011/02/25(金) 00:59:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お見舞い申し上げます | ホーム | お祓い>>

コメント

あんまり

無理しないでくださいね~
内示出たのでしょうか?
少しは楽な?部署に異動になるといいね^^
  1. 2011/02/25(金) 16:39:38 |
  2. URL |
  3. yukimu #-
  4. [ 編集 ]

あらら…。

落ち着いたら遊びにきんしゃ~~~い!


  1. 2011/02/25(金) 20:01:25 |
  2. URL |
  3. 白馬の山猿 #-
  4. [ 編集 ]

これが底。

悪い事も良い事も長くは続きませんよ~。
平凡な日々をいかに長く続けるかですね。
まずは体調回復ですね。
様々な事願えば叶うと信じてくださいませ。
陰ながら願っております。m( __ __ )m
  1. 2011/02/27(日) 14:45:14 |
  2. URL |
  3. リバT #oVr4Va72
  4. [ 編集 ]

初めまして

>シンD様
 初めまして、Hムロと申します。。
 山猿さんのご紹介で、メバルダービーのお誘いを頂きました。
 かなり、、、遅くなりましたが、リンク。頂きました!

 私の方も、今年初に異動。
 慣れない環境で、体調も優れず、グダグダしてます(笑)

 細木数子によると、大災界だそぉです。(笑)

 ブログ読むだけで、、、大変そぉ~ですが、、体調にお気を付けください。。
  1. 2011/02/27(日) 17:07:59 |
  2. URL |
  3. Hムロ #-
  4. [ 編集 ]

Re: あんまり

yukimu さま

ありがとうございます。
異動は無しです。
上司と部下が動きましたけどね・・・

楽といえば楽・・・????
  1. 2011/03/02(水) 22:40:55 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

Re: あらら…。

白馬の山猿さま

どーもーです!
仕事来たついでに若い子連れてったけど、どうっすか?(笑

  1. 2011/03/02(水) 22:48:57 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

Re: これが底。

リバTさま

ありがとうございます。
体調・仕事共に一山越えたところです。
今月はもう少し大きな山がありますけど・・・

ルーチンワークではないため、
なかなかペースがつかめないのが悩みです。
「何とかなるでしょ」と「もう無理・・・」を
行ったり来たりの毎日なので、疲れます(苦笑

今日やっと一息できた感じです。

まあ、頑張ります。
  1. 2011/03/02(水) 22:58:27 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 初めまして

Hムロ 様

初めまして。
遅くなりましたがよろしくお願いします。
またリンクありがとうございました。
当方も張ります。


自他共に認める「色々憑いている」人間です(笑

ほとんど釣れないブログですが、遊びに来てくださいね~

  1. 2011/03/02(水) 23:08:20 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakubashind3.blog65.fc2.com/tb.php/118-6e37c44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんD3

Author:しんD3
しんD3のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
写真 (59)
渓流 (36)
海 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

