shinD3 ~Photo&River・Salt stream~

長野の片隅でフライフィッシングやソルトでのルアーを中心に様々な魚たちとの出会いを楽しみにしています(ほとんど行けないですが・・・涙) 仕事の写真もそれなりにUPしていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お祓い

2月14日(月)

なんか雪サンサン降ってるんですけど。勘弁してください。

勘弁してくださいといえば・・・・
今朝起きたら体が動かない・・・極度にだるい・・・(汗
午前中は死んだように寝てしまいました。

長年ある疾患を患っているんだけど、投薬の許容量がオーバーしているので
年末に風邪をひいたときからから強制カットしました。
このだるさは、主治医いわく「リバウンド症状」とのこと。
6年も服用していたので解消にも時間かかりそう・・・

で、厄ではないものの、今年も色々ありそうなので先日お祓いに。
IMGP0972-1.jpg
雨風神様も憑いてるからね~
パワースポットと言われている大きな杉の木で念じてきましたよ。

帰宅したら・・・
IMGP0978-1.jpg
こんなものが届いていました。
「ご当選おめでとうございます」って書かれた手紙とともに!

らっきぃ~~~!
2万円相当の品物らしいですね。

実釣でも運がほしいなぁ~
ていうか、雪もういらないんですけど。明日は出張なんだけど、朝から除雪だなぁ・・・
  1. 2011/02/14(月) 23:45:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<運無し男 | ホーム | 20日分(笑>>

コメント

早速にごりやくが…。

素晴しい!
この調子で早く体調も回復させて、
釣りに行こうぜよ!

雨神様、風神様、雷様を味方につけたから、まさに鬼に金棒ですね!
コレでやっと対等に勝負ができるのでご猿ッちゃ~~~!(ぷっ)
  1. 2011/02/15(火) 10:17:00 |
  2. URL |
  3. 白馬の山猿 #-
  4. [ 編集 ]

ある意味

白馬の山猿さま

ど~もです。

ついていると言えばついてますけどぉ~
釣りに行きたいのも山々なんですけどぉ~


いつもの通り体調イマイチ&公私共に忙しいです。
もう一人元気な分身がほしい!


しかし何だかんだ言ってる間にもう犀川や早い渓は解禁ですね~
今日、長野方面に会議で行ってましたが結構雪降ったんですね~
暖かくなるから増水・水温低下・・・また雪って感じですねぇ
でも行くんでしょ?
ぶっとい虹やお岩さんのアップ指くわえながら待ってますよ~(TT)~~~
  1. 2011/02/16(水) 00:42:56 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

復活!

御祓いすんで直ぐに御利益があるとは!
あやかりたいもんですが……雨風荒神のほうは大丈夫なんスかね?
そんな訳で試しに直ぐに釣りに行く事をお勧めしますよ~。
あぁ~しろQも釣りに行きたいっす。
  1. 2011/02/16(水) 10:30:52 |
  2. URL |
  3. しろQ #-
  4. [ 編集 ]

そうね~

しろQさま

体はねーだいぶ良くなってきてるんですが、
何だかこの後はサッパリしません。
あの晴天日に仕事でドタバタ騒ぎしてました・・・
夜中に「みんな今日は、犀川で振ってたんだろうな~」って。

御利益はここまでかなぁ?

公私共にバッタバッタの渦中で、
自由な時間が取れるのはこの時間だけっていう現状です。

何にも考えず釣りしたいよね~
  1. 2011/02/17(木) 22:23:41 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakubashind3.blog65.fc2.com/tb.php/117-b7e8b4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんD3

Author:しんD3
しんD3のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
写真 (59)
渓流 (36)
海 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

