shinD3 ~Photo&River・Salt stream~

長野の片隅でフライフィッシングやソルトでのルアーを中心に様々な魚たちとの出会いを楽しみにしています(ほとんど行けないですが・・・涙) 仕事の写真もそれなりにUPしていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20日分(笑

1月31日(月)

もう1月も終わり。

当然、海行ってません。

雪いっぱい降ったし。屋根の雪も落としたし。


仕事もボチボチと

満月の夜に撮影
_DSC6511-1.jpg


ブツ撮りも
_DSC2665-1.jpg


月末には息子がインフルにかかってしまい・・・
夜中に意味不明な言動を起こしてちょっとあせったりして・・・


ようやく落ち着いて・・・1月が終わり。
お気に入りのライブDVDを見ながら、出番を待つルアー。
IMG_0036-1.jpg

いつになったらメバルが・・・
  1. 2011/01/31(月) 23:32:07|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お祓い | ホーム | 10日分~>>

コメント

ハード系でガンガン!

毎度で~す。
プラグでメバルですか。
良型ゲットできそうですね。
私はまだデカルアーしかないので、しんD3様のご様子を伺いながら購入するかもです。(笑)
頑張ってくださ~い。期待してま~す。
  1. 2011/02/04(金) 19:46:56 |
  2. URL |
  3. リバT #oVr4Va72
  4. [ 編集 ]

それがですね。。。

リバTさま

どうもです。

何~か年末から体の調子が悪くてですね、先月末から悪化しちゃいまして
診察を受けたらウイルス感染しているみたいで・・・
ちょっと快復まで時間かかるみたいです(悲

しばらくはおとなしくしてます・・・


やっぱり王道はジグヘッド・ワーム系なんでしょうけど、
ミノーやシンペンは手返しがいいので。
活性高ければの話ですけどね。

特にシンペンは今までいい思いしてますからね。
いくつかあった方がいいとは思いますよ。

でもフロートにフライって手もありますよね。

リバTさんも良い型期待してますよ~
  1. 2011/02/05(土) 00:52:51 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

ごぶさたです

ウイルスですか
しっかり休んで早く治してくださいね
メバルが待ってますよ
一緒に行きましょう(^o^)
  1. 2011/02/07(月) 21:30:42 |
  2. URL |
  3. yukimu #-
  4. [ 編集 ]

え~・・・

yukimuさま

ども。
○○神様が一緒についてきますですけど(ふっ

っていうか色々とあって、
釣りやってる場合じゃなくなるかも・・・
  1. 2011/02/07(月) 22:34:49 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

ついに…。

携帯から悪さがバレタのか~~~?(ぷッ)
忍び難きをしのんでオイラが使ってあげるからルアー頂戴!(ぷッぷぷぷッ)
  1. 2011/02/08(火) 09:27:09 |
  2. URL |
  3. 白馬の山猿 #-
  4. [ 編集 ]

え?

白馬の山猿さま

いやいやいや

そんな滅相も無いことしませんて。

仕事上、今月・来月はいつもよりえらいことになりそうなんで・・・

その怨念か?天気悪いのは?(ぷっ
  1. 2011/02/08(火) 22:40:14 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakubashind3.blog65.fc2.com/tb.php/116-ded94977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんD3

Author:しんD3
しんD3のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
写真 (59)
渓流 (36)
海 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

