shinD3 ~Photo&River・Salt stream~

長野の片隅でフライフィッシングやソルトでのルアーを中心に様々な魚たちとの出会いを楽しみにしています(ほとんど行けないですが・・・涙) 仕事の写真もそれなりにUPしていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10日分~

1月11日(火)


元旦の朝の1カット
_DSC3562-1kakesu.jpg
吹雪の大晦日から静寂が戻り、木の上で羽を休めるカケス。
長閑な新年をむかえ、初詣に行き
IMGP0834-1.jpg
「あんなこと」や「こんなこと」を祈願して・・・まったりと。


な~んて短い正月休みが終わったら・・・
_DSC2257-1.jpg
しごと
_DSC2269-1.jpg
しご・・
IMGP0883-1.jpg
し・・・

今日、頂いた名刺は6枚。

顔と名前が一致しねーし。


職場に戻ったらいきなり

「2時間でPあり500字以内で2本出稿してちょ!待ってるし!」

なんて仕事は勘弁ものです。

やったけど。


えぇぃ!面倒くさい(笑



  1. 2011/01/11(火) 23:11:12|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<20日分(笑 | ホーム | new year 2011>>

コメント

仕事とはいえ…。

こんなに綺麗な人と、
オママゴトごっこが出来るなんて!
いいなぁ~~~(プッ)

キャベツ、美味しかったよ~~~!
写真のように蒸しキャベツで頂きました。

一枚目の写真がお気に入りです!
  1. 2011/01/13(木) 18:25:58 |
  2. URL |
  3. 白馬の山猿 #-
  4. [ 編集 ]

仕事だから・・・

白馬の山猿さま

老若男女問わず、何でも来いですから~
でもでも色々と結構、気を使うんですよ~~~
だから最後の言葉が・・・(爆

キャベツ美味かったですか。良かった良かった。
今月までの限定品なんで。

1枚目の写真、半分寝ながら撮ってたんで、ピント合ってたの1枚だけでした(苦笑
  1. 2011/01/13(木) 22:49:19 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

No title

元旦の朝からジェイとの遭遇
なんて素敵な年明けでしょう~~~ね

今年はWetの神様が微笑むかも
(釣りに行かなきゃダメか~~~~)
  1. 2011/01/15(土) 17:35:03 |
  2. URL |
  3. BeeFore #-
  4. [ 編集 ]

No title

BeeFore さま

遅くなりました・・・
月夜周りは雪が多いんですけどね。ちょいと降りすぎ。
屋根の上は自分の腰上まであります。
今日は色々事件がありまして、全身筋肉痛です。

正月早々にブルージェイのコンプリート・・・
綺麗でしたよ。

神様微笑んでもらいたいものです。
まずは川に海に行かれるタイミングからですかね~
  1. 2011/01/16(日) 22:57:22 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

川崎在住、関東への単身赴任9年目のリバTと申します。
白馬の山猿様にお誘いいただき、この度メバルダービーに参加させていただくことになりました。
渓流から海に転進?ではありませんが、ただいま夢中です。(笑)
釣りはジャンル問わず楽しいですね。
リンクさせていただきますので、たまには覗きにきて下さいませ。
ブルージェイの羽そそられますね。(笑)
  1. 2011/01/26(水) 21:06:10 |
  2. URL |
  3. リバT #oVr4Va72
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして。

リバT様

はじめまして。来訪ありがとうございます。

関東は晴天続きで海の状況も良さそうですね!
ソルトもはまると面白いですよね。メバル上げたいのですが・・・

ほとんど釣れない&釣りに行かれない身分ですが・・・
周りの凄腕の方々の凄い話や釣りに「へぇ~」を連呼しています。

またリンクしていただきありがとうございます。
当方もリンク致します。よろしくお願いします。

  1. 2011/01/27(木) 23:13:49 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakubashind3.blog65.fc2.com/tb.php/115-5866e90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんD3

Author:しんD3
しんD3のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
写真 (59)
渓流 (36)
海 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

