shinD3 ~Photo&River・Salt stream~

長野の片隅でフライフィッシングやソルトでのルアーを中心に様々な魚たちとの出会いを楽しみにしています(ほとんど行けないですが・・・涙) 仕事の写真もそれなりにUPしていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬?

12月12日

コレは先週の写真
_DSC1882-1.jpg

それから降ったのに麓には雪が無い。
しかし今日はスキー場の駐車場満杯だったそうです。

一昨日は仲間内の忘年会兼アオリダービーご苦労様会?

料理は大変お気遣い頂き、海鮮鍋。
IMGP0814-1.jpg

IMGP0816-1.jpg

皆さんたくさん飲み、良くしゃべり、釣りの話や、○○な話に花が咲き・・・
気が付けば午前様。
仕事があるのでって・・・家に着いたら午前2時半でしたけどね。


2010年も残りわずか。もう一回くらい行きたいんだけどね。
どうかなぁ・・・
  1. 2010/12/12(日) 23:38:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やっぱ冬だ | ホーム | service day>>

コメント

ごちそうさまでした

いやいや、楽しかったですね^^
そしてあのお酒はほんと美味しかった(^-^)
メバルダービーも頑張ってまた楽しい時間をすごしましょう!!
  1. 2010/12/13(月) 18:13:40 |
  2. URL |
  3. yukimu #-
  4. [ 編集 ]

いやいや

yukimu さま

みんなよく飲みよく話しましたね~
美味かったですか。よかったよかった。
っていうか、寝たの3時過ぎで起きたの6時だったので
仕事辛かった(苦笑

メバル釣りたいなぁ
  1. 2010/12/14(火) 22:09:34 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした~。
今回のメバルダービーはしんD3さんの活躍を期待してまっせ~!だから北風はほどほどにしてくださいね~。
  1. 2010/12/14(火) 22:20:51 |
  2. URL |
  3. しろQ #-
  4. [ 編集 ]

しろQさま

いろいろご足労ありがとうでした。

北風?
「願掛け」したお酒のんじゃったからなぁ~おいしかったでしょ?(ぷっぷっ

さてさてアオリで終わりが情けなかったんで、何とかメバルは
良いのあげたいなぁ。根魚は実績ゼロなんで自信はないけどね・・・

  1. 2010/12/14(火) 23:52:38 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakubashind3.blog65.fc2.com/tb.php/112-55fb3b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんD3

Author:しんD3
しんD3のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
写真 (59)
渓流 (36)
海 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

