shinD3 ~Photo&River・Salt stream~

長野の片隅でフライフィッシングやソルトでのルアーを中心に様々な魚たちとの出会いを楽しみにしています(ほとんど行けないですが・・・涙) 仕事の写真もそれなりにUPしていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

service day

11月21日(日)

いい天気。
以前から約束していたservice day。
今日の主役は綺麗な海を見て、テンションも高いです。
IMGP0754-1.jpg

ただ、午後からの開始ということで、人もいっぱい。
湾奥で始めるものの、開始5分で「退去命令」
仕方なく場所を移動し、漁港の片隅でお手軽サビキ・・・
すぐに豆アジも寄ってくる。
こんなのも・・・
IMGP0757-1.jpg

アジがそこそこ釣れていると、狙うヤツも(笑
IMGP0762-1.jpg

ゴロゴロとなついて、可愛かったからご褒美をあげたら
もっとなついて癒されたり(笑

コマセが終了したのでサーフへ移動。
IMGP0776-1.jpg
満月も登ってきた。綺麗だね~

ライトタックルのジギングに挑戦中。
IMGP0772-1.jpg
1回だけ「プルルン」とアタリがあったらしい。

IMGP0774-1.jpg
こっちもライトジギング&ヒラメタックルで可能な限り遠投・・・

奇跡は起きずタイムアップ。

大した釣果は無かったものの、久しぶりに綺麗な海での釣りに「楽しかった」らしいです。

また行きますか。


  1. 2010/11/21(日) 22:51:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<冬? | ホーム | 終わりかい・・・?>>

コメント

家族サービスお疲れ様でした~。
って、時折釣り本気モードだったんじゃないですか~?
息子さんもいつかは本気モードで親子ご一緒出来ればいいですね~。
この時期にウミタナゴご立派ですよ~。
  1. 2010/11/23(火) 22:59:01 |
  2. URL |
  3. しろQ #-
  4. [ 編集 ]

しろQさま

どうもです。

ええ、ナブラ見てからちょっと本気になっちゃいました。
それまで適当にやってたんですが、アドレナリンが出ちゃいましたね~
息子放って置いてサーフ走っちゃいましたよ(笑


ウミタナゴって初めて釣ったけど、コレって小さいほうなのかな?
  1. 2010/11/24(水) 22:46:09 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

似てますね~

お子さんそっくりじゃないですか~!

今はマメアジでも羨ましい・・・

それにしてもいいエギばっかしですね~

ウミタナゴもっと大きくなりますよ~30cmくらいまでは見たことあるかな~
  1. 2010/11/27(土) 14:58:51 |
  2. URL |
  3. るちあ #-
  4. [ 編集 ]

そうかねぇ

るちあ さま

よく言われます。当たり前か、親子だし。
左利きってのがちょいと違うところかな。

昨年大人買いした遺産ですよ~
エギが良くてもねぇ・・・

こちらはだいぶ寒くなって、スキー場の上部も白くなってきましたよ~
  1. 2010/11/28(日) 23:26:28 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakubashind3.blog65.fc2.com/tb.php/111-646ccd01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんD3

Author:しんD3
しんD3のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
写真 (59)
渓流 (36)
海 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

