shinD3 ~Photo&River・Salt stream~

長野の片隅でフライフィッシングやソルトでのルアーを中心に様々な魚たちとの出会いを楽しみにしています(ほとんど行けないですが・・・涙) 仕事の写真もそれなりにUPしていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わりかい・・・?

11月11日(木)

IMGP0749-1.jpg
いつもより仕事を早めに終え、タックル積み込んで国道を北上。
今年は何回県境のトンネルを越えたかな?
タイミングと天気と時間、そして運に見放されたシーズン。

夕方、暗くなった海で、傷めた背中と腰をかばいながらキャスト。
だいぶ寒くなり、手元に戻ってくるエギも以前のように温かくない。
そして寒波の影響で荒れた海は、うねりと濁りが戻っていなかった。
周りは誰も竿を曲げることができず、次々と帰っていく。
まだ回復には時間かかるか・・・それとももう終わりなのかな・・・
IMGP0753-1.jpg
塩出ししているエギとリールを見ながら「まだ次はあるのかな?」と考えた日。



  1. 2010/11/11(木) 23:15:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<service day | ホーム | 不本意な日?>>

コメント

No title

綺麗なエギっすね!
もうデカイのは離れてしまっていないの…?
デカイカがまだ居そうなら、オイラももう一回ぐらいいきたいなぁ~~~!
抜け駆けしないでご連絡を…!(ぷっ)
  1. 2010/11/12(金) 19:01:31 |
  2. URL |
  3. 白馬の山猿 #-
  4. [ 編集 ]

ん~

白馬の山猿さま

うーん・・・この間は条件が悪すぎたんで・・・どうなんでしょうか。
この土日に行った人の様子見じゃあないですかね?

ちなみにこのエギで今年は全く釣れてません(爆

行けれる時は突然やってくるんでね・・・また連絡しますよ~(笑

  1. 2010/11/12(金) 23:16:29 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

あいかわらず状況悪い時に行かれたみたいで…。ご苦労様です。
まぁ行ける時に行っておかないとね~。と、いう訳で~、これから行って来ま~す。
  1. 2010/11/13(土) 18:31:23 |
  2. URL |
  3. しろQ #-
  4. [ 編集 ]

しろQ さま

いってらっしゃーい。
今頃は・・・かな?
吉報待ってます!

  1. 2010/11/14(日) 00:56:44 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakubashind3.blog65.fc2.com/tb.php/110-ec22f05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんD3

Author:しんD3
しんD3のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
写真 (59)
渓流 (36)
海 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

