shinD3 ~Photo&River・Salt stream~

長野の片隅でフライフィッシングやソルトでのルアーを中心に様々な魚たちとの出会いを楽しみにしています(ほとんど行けないですが・・・涙) 仕事の写真もそれなりにUPしていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不本意な日?

11月6日(土)

快晴。この所、なかなか良い天気の日に恵まれなくて。
_DSC1049-1.jpg
午前中に終わるはずだった仕事が長引き・・・

海に到着したのは午後4時前。ちょっとうねりが気になる程度。

2時間弱しかできないけれど、今年初めて使うdeep&遠投用の9ft。

しかし釣れるのは・・・15~17サイズばかり。

デカイのはどこに行った?


ああ、夕日が綺麗だな・・・

・・・

・・・

・・・デジカメ車内に忘れた・・・

・・・

・・・

思いっきり遠投しようと力を入れたら

・・・ピキッ!

・・・せ、背中が・・・

・・・本日はこれにて強制終了・・・

  1. 2010/11/06(土) 22:41:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<終わりかい・・・? | ホーム | 懐古>>

コメント

久しぶりです

むひひ・・・しんDさんは未だ釣果はよくないですな!

それにしても体大丈夫ですか?

こっちもひどい有様です。しんDさんが仕事と家族サービスで釣りに行けないって言っていた訳、やっとわかりました。
仕事はまだしも、子どもは可愛いので、もう少し家族サービスします。

またそのうちひょっこり行きますね!
  1. 2010/11/07(日) 12:38:49 |
  2. URL |
  3. るちあ #-
  4. [ 編集 ]

でたなぁ

るちあ さま

お久しぶり~

釣果は・・・って感じ。
もうキロアップ結構出てるっていうくらい良い年なのにね・・・

だって行く時はいっつも天気悪いんだもん!
これも誰かさんの置き土産かい(笑

早くこっち着て「アノ神様」持ってってぇぇぇ~~~


お互いに中々自分の時間は取りづらいと思うけど
こっち着たら連絡してね~

  1. 2010/11/07(日) 22:33:32 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

朗報待つ!

いつもいつも電話で最新情報ありがとやんす。
でも、いつかはしんDさんの「デカいのやりました!!」という言葉が聞ければ我々は言う事ありません。
いつかやっちゃってください。
  1. 2010/11/08(月) 22:56:14 |
  2. URL |
  3. しろQ #-
  4. [ 編集 ]

果報は寝て待て?

しろQさま

どーもー

いつも電話でスマヌです。励ましの言葉ありがとね。

しかし、おねえちゃんは何者ですか(驚

っていうかね、自分の周りもイカやる連中が多くてね・・・
昨日なんか「あんなの始めて見た!」
とか
今日なんか「夕べすっごいよかったっすよ~!!ドラグ出っ放し!」
とか・・・

いつもながらタイミング外しまくってる自分がここにいたりして・・・
しかも今日、背中に続いて腰もやっちゃってね~半日寝込んでましたよ。
相変わらずついてね~です。

でも、諦めませんよ~戦力アップして復帰しますから(笑
「どーだー!」って一度くらい言ってみたいしね!

また一緒に行きましょう!多分天気悪いけど(爆
  1. 2010/11/09(火) 00:02:05 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakubashind3.blog65.fc2.com/tb.php/109-0f4cae16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんD3

Author:しんD3
しんD3のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
写真 (59)
渓流 (36)
海 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

