shinD3 ~Photo&River・Salt stream~

長野の片隅でフライフィッシングやソルトでのルアーを中心に様々な魚たちとの出会いを楽しみにしています(ほとんど行けないですが・・・涙) 仕事の写真もそれなりにUPしていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり・・・

10月28日(木)

無理して前日に頑張って、今日は休み。

朝4時。外は寒い雨・・・寝る。

5時半。「やっぱり行こう」

ちょっと遅いけど。

IMGP0736-1.jpg
サーフをチェック。
前日までにだいぶ荒れたのか、砂濁りが・・・若干波が長く伸びる。
しかし150メートル横でナブラあり!

急いで仕度して・・・遅かった・・・

途中で波を膝上まで被り、ブーツ内が水浸し・・・

「ウェーダー履けばよかった・・・」って思っても後の祭りかな。

そのまま粘ったが、何も無し。


堤防に移動してシャクリ。

雨足が時折強くなるが風向きや、うねりは特に気にならない。

しかし濁りだけは・・・場所によっては透明度1メートルも無い。
IMGP0744-1.jpg

何箇所か移動してみるものの、さっぱり。

元の場所に戻ってやっと・・・
IMGP0739-1.jpg

22・・・にはちょっと足りないか・・・

この1杯まで7時間(苦笑

さすがに濡れた足が限界だったのでおしまい。

やっぱり自分が行くと天気悪いか、条件悪いかのどちらかですなぁ~

みんな100杯ほど上げているというのに。現場では25オーバーも出てると聞くし。

今年はついてないねぇ。

  1. 2010/10/28(木) 23:13:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<2010・秋 | ホーム | そろそろだね>>

コメント

嵐が…

嵐がしんD3さんを狙ってる!!
ホントに昨日行ってきたんですね~。
風神付きまとってますね~。
22センチはご立派ですね~。
今週の日曜日は台風でダメそうでスネてます。
  1. 2010/10/29(金) 17:47:50 |
  2. URL |
  3. しろQ #-
  4. [ 編集 ]

呼んでる?

しろQさま

バカでしょ~今日のほうがまだ良かったかも。
月末だから無理だったけど・・・
次行った時、悪天だったら本物だね(苦笑

執念の1杯は21センチにしておきます(笑
まだまだチャンスはありそうだし。
今年はこれからが本番じゃなっすか~?

メアドの件、スミマセン。伝え方がおかしかったかも・・・
時間があれば名刺にあるアドレスに送ってみてください。
  1. 2010/10/29(金) 23:01:34 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakubashind3.blog65.fc2.com/tb.php/106-d71e9372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんD3

Author:しんD3
しんD3のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
写真 (59)
渓流 (36)
海 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

