shinD3 ~Photo&River・Salt stream~

長野の片隅でフライフィッシングやソルトでのルアーを中心に様々な魚たちとの出会いを楽しみにしています(ほとんど行けないですが・・・涙) 仕事の写真もそれなりにUPしていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだかね・・・

10月11日(月)

3連休最後の日。土日は仕事やらで×だったが
この日はちょっと予定も空いていて
「行ってくれば~?」ということで・・・
でも何となく乗り気じゃないんだけどね。

前の夜は雨の中でも結構良かったようですが・・・
今日は風がちょっとねぇという予報。

昼前位にサーフをチェック。

・・・波・風・うねり・濁り・・・
・・・とイチャイチャするカップル・・・
・・・無理です。

竿担いでいた地元の爺とちょっとお話。
のはずが30分ほど話し込まれる。
一人暮らしとの事で・・・寂しかったんだねぇ。


湾内にまわると、さすがに人だらけ。
テクテクと歩いていると、おや!職場の上司発見・・・
しばし、お付き合い。子イカと戯れる(苦笑


さて今日の主役?はこの方達。
IMGP0701-1.jpg
ポイントへ向かう「しろQサーフ」2/3(笑

海のスペシャリストは狙うものが違う。
「タコとシーバス」
その言葉通り、シーバスを引き出したらしい。
惜しくもブレイクしてしまったそうだけど、ヒットはさすが!

風も弱まったので2人の現場へ行ってみる。

「タコ~」
と言いつつエギで・・・
IMGP0705-1.jpg

お!
IMGP0707-1.jpg
ぶち抜き!凄いね~!

相方さんも不本意?ながらアオリをゲット。



辺りも次第に暗くなり始め、自分はここでタイムアップとなりましたっと。
IMGP0709-1.jpg

自分は?というと・・・子イカと戯れただけ(苦笑

何だか釣れる気が全くしなかった1日だったかな。

益々いかんねぇ・・・これじゃ・・・
反省します。
  1. 2010/10/11(月) 23:14:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<旨っ! | ホーム | 久しぶりだね・・・>>

コメント

キジハタ!

一枚目の写真はどッから撮ったの~~~?
そうか!望遠レンズかぁ~?
流石に写真は上手いっすね。!

イカもそうだけれども、タコ、キジハタ、シーバスもイイねッ!
しろQさんにお願いして今度一緒に行きたいね!
  1. 2010/10/13(水) 11:05:09 |
  2. URL |
  3. 白馬の山猿 #-
  4. [ 編集 ]

ふつーにですよ

白馬の山猿さま

一番奥ですよ。しろQさんは知っている(笑
しかもいつもぶら下げてるコンデジですよ~

そうですね!今度お願いして一緒に行きましょうよ~!
  1. 2010/10/13(水) 22:13:23 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ

こないだはお疲れ様でした~。
一緒に行っても特別なポイントはないし皆さんの方が上手い様な気がしますが…やりましょう!!
  1. 2010/10/13(水) 23:17:28 |
  2. URL |
  3. しろQ #-
  4. [ 編集 ]

別格ですって!

しろQさま

お疲れでした!
ポイントも何も、皆さんの行くところは・・・って所だし(笑
さらに経験もあって狙いが明確だから凄いんですよ。
ホント色々教えてもらいたいです!

  1. 2010/10/13(水) 23:52:33 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

No title

この日は確かに渋かったですね(^^ゞ
私も職場の兄ちゃんと行ってましたがあぶなくボになるところでした
って皆さんあそこにいたんですね
あのポイントだけはのぞきに行かなかったんだよな~
しまったな~(笑)
  1. 2010/10/14(木) 20:45:34 |
  2. URL |
  3. yukimu #-
  4. [ 編集 ]

いや~

yukimuさま

目立つ色着ていたんですけどね~自分はほぼ「ボ」ですよ(爆

後日、色々と聞いてみたら、この日アノ場所に知り合いが6人以上入ってますわ(笑
ほとんどが「ダメだった」って言うんですけど、何人かは「まあまあ」って言ってました。

総合すると共通点がいくつかありましたよ~
ちょっとパターンが見えた。が、実行する腕が無い(笑

  1. 2010/10/14(木) 22:43:20 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakubashind3.blog65.fc2.com/tb.php/102-0b2b35a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんD3

Author:しんD3
しんD3のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
写真 (59)
渓流 (36)
海 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

