shinD3 ~Photo&River・Salt stream~

長野の片隅でフライフィッシングやソルトでのルアーを中心に様々な魚たちとの出会いを楽しみにしています(ほとんど行けないですが・・・涙) 仕事の写真もそれなりにUPしていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりだね・・・

10月8日

休みの予定が・・・休んでシャクッてるはずが・・・
正反対の方向に車を走らせ、シャッターを押してる自分。

IMGP0696-1.jpg

何でかなぁ・・・「休みます!」って言わないほうがいいのかな(苦笑


海に着いたら16時前。風・うねりアリ。

そう、2年ぶりなんだなぁ。

昨年は「石」活動中でダメだったし。

この位の条件だったら経験済みのはずなのに。しかも潮もいいのにね。

何か感覚がつかめない。アタリが取れても乗せられない・・・

初心者に戻っちゃった(苦笑


まあそれでもね。地合いが来ればそんなのでも釣れちゃうみたいだね。今年は。

IMGP0697-1.jpg

一番大きいので18センチ。もうちょっと大きいと楽しいんだけどね~

でもエギに乗った時のアノ感触はちょっと嬉しかった。懐かしい~

まあ今回は2時間限定のリハビリ。

でもダメですねぇ・・・これじゃ。出直してきます。

  1. 2010/10/08(金) 23:20:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<なんだかね・・・ | ホーム | 最後のドラマ>>

コメント

あぁ~!

海にいくハズなのにどうして内陸へ…。あぁ~悲しい。
でもアオリと2年ぶりの再開をしたのですね。
大丈夫!すぐにカンもどりますって!
だからデッカイの釣っちゃてくださいな~。
  1. 2010/10/08(金) 23:45:06 |
  2. URL |
  3. しろQ #-
  4. [ 編集 ]

えぇ~!

しろQさま

前日夕方5時までは大丈夫だったんですよ!
5時過ぎにしごとのTELじゃんじゃん来るんだもん(怒

再会しましたよ。やっとね(笑
なんだか良くわかんないけどエギ乗っちゃったよ!って感じ?
キープは3杯だけでしたしね~
まだまだデカイカには遠いですよ!

しかしやっとblog更新したじゃあないですか!
  1. 2010/10/09(土) 01:10:58 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

いいことだす!

チロッとの時間でも楽しんだみたいだね。
なによりでっせ~~~!
忙しい合間の僅かな時間に「盗み釣り」って、
なんだかワクワクするねぇ~~~。
快感もひとしおだねぇ~~~(笑)
  1. 2010/10/09(土) 13:40:13 |
  2. URL |
  3. 白馬の山猿 #-
  4. [ 編集 ]

ありゃあ

仕事入っちゃいましたか
それでもなんとか釣りができたようで何よりです
アオリゲットおめでとう(^-^)
  1. 2010/10/09(土) 20:36:30 |
  2. URL |
  3. yukimu #-
  4. [ 編集 ]

白馬の山猿 さま

いや~結構必死でしたよ。
2年前までやっていた「効き合わせ」がうまくできなくてね(苦笑

今年は「ゲリラ釣行」でがんばりま~す。
  1. 2010/10/09(土) 23:07:51 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

yukimuさま

そうなのよ。定番になっちゃってね。

なんかね~シャクリもそうなんだけど、
最初は底が取れなくてね~(恥
そんで一連の動作がうまくいかなくて・・・
負の連鎖にはまり掛けましたよ。

やっぱりアクションがうまくいかないと乗らないね~
再確認の2時間だったです。
  1. 2010/10/09(土) 23:18:44 |
  2. URL |
  3. しんD3 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakubashind3.blog65.fc2.com/tb.php/101-b4bb4bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんD3

Author:しんD3
しんD3のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
写真 (59)
渓流 (36)
海 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

