shinD3 ~Photo&River・Salt stream~

長野の片隅でフライフィッシングやソルトでのルアーを中心に様々な魚たちとの出会いを楽しみにしています(ほとんど行けないですが・・・涙) 仕事の写真もそれなりにUPしていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リベンジ?

11月26日

前の日はいい天気で・・・寝坊して朝マズメには間に合わず
波も高めで、ナブラはあるものの散発。ジグには反応しないという惨敗
20121125-1.jpg
こういう時の足取りは重くて・・・

翌日は急遽半日だけ休みを取って早朝から出撃。
思ったより風は無くて、波も落ち着いた状態。
時折、雨足が強まる中で波際のブレイクラインでもナブラが・・・
でもジグには無反応。
なのでディープクラウザーミノーをトレーラーしたら
20121126-1.jpg
こういう時はフライに分があるようで。

ま、一応リベンジは果たしたかなと。
カタクチが接岸したら本格化かな?
やっぱり今年は少し遅れ気味?

  1. 2012/11/27(火) 00:28:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

いきなり?

11月14日

早朝からタイヤ交換。降り止めばすぐ消えるし国道は大丈夫・・・
と思っていたんだが、消えないし・・・
20121114-1.jpg

今日は休みで、松本に用事があって出かけたが、
佐野坂峠は事故とノーマルタイヤで登れない車が数台アリ
どうも休みの天気は相変わらず・・・(汗

そういえば先日の休みもこんな感じで(苦笑
201211111-1.jpg
50cm位のダツが相手してくれただけでも御の字かな?
その後かかったメーター級の奴は、怖いのでオートリリースさせてもらいました(汗

食える魚が釣りたいです(笑


  1. 2012/11/15(木) 00:25:45|
  2. 写真
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ダメポ

11月5日

予定がぽっかり空いたので、休暇を取りました。

風は良いんだけどね・・・
2012110515360000-1.jpg
勘弁モノの波とウネリ・・・
試しにエギ投げたら、エギがサーフィン状態でリターン(汗

テトラから落ちそうになるし(小汗
浜では、さらわれそうになるし(大汗

でもまあ4時間よく投げました。
2012110516430002-1.jpg

ジグに2回チョイスあっただけで、ドラマは何も起こらず・・・
リベンジだね。
  1. 2012/11/06(火) 00:11:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

しんD3

Author:しんD3
しんD3のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
写真 (59)
渓流 (36)
海 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

