shinD3 ~Photo&River・Salt stream~

長野の片隅でフライフィッシングやソルトでのルアーを中心に様々な魚たちとの出会いを楽しみにしています(ほとんど行けないですが・・・涙) 仕事の写真もそれなりにUPしていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにね

6月22日

というかよくあることなんですが、

取材現場に行ったら誰もいない・・・
10分待ったが誰も来ない・・・
担当の携帯もつながらない・・・

しばらくして返信「ごめんなさい!予定延期になりました。伝えるの忘れて~・・・」

おいっ!!

なんて怒らなくなりましたよ。大人だし。

ただ虚しくて、こんな感じにはなりますが・・・
_DSC8456-1.jpg


今朝から息子が「おたふく風邪」に罹ってます。
両耳下パンパンに腫れて、39度7分まで熱あがって、うわごと言い始めました(怖

俺も「おたふく」は、まだやってないみたい・・・
大人になって罹ると相当大変らしい。

14年前に麻疹で重症化して入院→隔離の経験アリだし・・・

やばいなぁ~~
  1. 2011/06/23(木) 00:39:48|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

パワー・スポット

6月9日

久しぶりです。

この1ヶ月間、公私共に様々な出来事があり、更新もできませんでした。
人生、何が起こるかわかりません。
まあ、わかったところで何ができるかなぁ。なんて、そんなことを考えてしまった1ヶ月でもありました。

さて・・・
2日前に北信のパワー・スポットと言われる所へ行ってきました。
(仕事ですが・・・)
_DSC8108-1.jpg

天気もよく、江戸時代初期に植えられた杉並木の中、緩やかな登りを撮影しながら癒されてきました。
_DSC8110-1.jpg


昨日、水田に放たれる直前のアイガモの雛。可愛いのはこの時だけ。あと2ヶ月もすれば・・・
_DSC8132-1.jpg

で・・・
調子に乗って無理な体勢で撮影を続けていたら、背中を痛めてしまいました。
情けないですね。

  1. 2011/06/09(木) 22:47:42|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

しんD3

Author:しんD3
しんD3のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
写真 (59)
渓流 (36)
海 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

