shinD3 ~Photo&River・Salt stream~

長野の片隅でフライフィッシングやソルトでのルアーを中心に様々な魚たちとの出会いを楽しみにしています(ほとんど行けないですが・・・涙) 仕事の写真もそれなりにUPしていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう終わり?

9月26日(日)

なかなかまとまった自由な時間が取れませんね~


今日の昼間みたいな天気の良い日に釣りができたら最高なんだけど。


今年はタイミングにも見放されたシーズン。



それでも用事が済んで帰宅したら午後4時半・・・


近場なら何とか行けるか。1時間も無いけど。


イワナは無理かもしれないけれどヤマメなら・・・



・・・なんて甘くは無いよね。当たり前だけど・・・

深く考えるのは止めて、セオリーなんて無視!

細かいことは気にせず#12のヘアウイングダンを結んで気持ちよく振って。

それでいいじゃないかと。

IMGP0631-1.jpg


まあ残り数日に休みが取れて、ラストチャンスが来ることも望んでますけどね。

薄い希望だけど(笑)






  1. 2010/09/26(日) 22:58:28|
  2. 渓流
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バタバタ

9月18日

何ですかね。仕事が次々と。だからといって儲かるわけでもなく。

しかも無理して休もうとすると土砂降り。

_DSC2736-1.jpg

そりゃカエルも鳴くわ。


最近見た魚と言えば・・・

_DSC2900-1.jpg

早朝の取材で撮影した「田鯉」
15~20センチ位あります。
この後すぐに背開きにされ、焼いて揚げて味付けしたすずめ焼きになっていました。

しかしね~この1ヶ月で34取材、約5000カットの撮影。少ない方だけど、
まだ編集してない案件もあったり、その他別件の面倒な事務仕事が数件。

正直疲れてます。

渓流のラストチャンスは巡ってくるのかな?
  1. 2010/09/19(日) 00:14:17|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

しんD3

Author:しんD3
しんD3のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
写真 (59)
渓流 (36)
海 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

