shinD3 ~Photo&River・Salt stream~

長野の片隅でフライフィッシングやソルトでのルアーを中心に様々な魚たちとの出会いを楽しみにしています(ほとんど行けないですが・・・涙) 仕事の写真もそれなりにUPしていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅立つ人

3月28日深夜・・・

メバルダービーの表彰式兼「しろQサーフ」るちあさん送別?会
@白馬フロンティア


釣れてないの俺だけ?(行ってねーし)
早々に「はい!僕リタイヤ宣言します」by BeeForeさん
って・・・その手もあったか・・・


IMGP0117-2.jpg
酒に浸る主賓・・・あぁ気持ちよさそうだねぇ(笑)
ビールやらワインやらシャンパンやらいっぱい飲んでたもんねぇ。
忙しくて寝てないみたいだし。お疲れ!
いいパパになるんだよ! 10年後には北海道か?・・・(笑)


で、今年のメバル王は・・・
IMGP0127-2.jpg
登場して数時間で夢の中へ飛んでいきました。
でも尺オーバーは凄いね!羨ましい!


シラフだと色々覚えていて楽し・・・かったが
さすがに次の日はきつかったです。

皆さんまた会いましょう!
  1. 2010/03/29(月) 23:37:29|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

忘れ症

3月22日(月)

生きてます。何とか。。。世の中は連休だったのね。。。
元気が出なくなるような出来事ばかりですが、
そんなことは忘れるのが一番かな~


仕事帰りの夜中、車中で何気なくFMを聴いていたら
「・・・そんなあなたにハッピーバースデー・・・」

ん・・・・・・・?!

あ・・・・・・今日誕生日だった・・・

・・・・・・・忘れてた・・・。

帰ったら↓が届いてました。
IMG_0106.jpg
いわゆる自分から自分へのお祝い?かな。

1ヶ月くらい前に、つい「ぽちっ」と予約しておいたもの。
予約してたのも忘れてた。


これは忘れちゃいかんだろ。


病気だ病気。

この病気は「釣竿もって、釣り場に行ってでかい魚をちゃんと釣り上げないと治らない病気」らしいです。

最近は
長い棒のようなものを持つと「リフトアップ・フォワードストップ・ボディーターン・ハーフサークル
バックストップ・ドリフト・シュート・・・」と念仏を唱えてしまいます。そんな事できないのにね・・・

いかんね。こりゃ
  1. 2010/03/23(火) 00:18:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

祭典終幕

3月1日

バンクーバー五輪が幕を閉じました。
個人的にはジャンプに興味がありました。
見事復活したシモンアマン選手とアダムマリッシュ選手が金銀×2

仕事用PCデータを整理中、2003年に撮影したW-CUPの写真が残っていました。
AA2A8588.jpg
2002年ソルトレイクで2冠を達成したアマン選手。その翌年の大会
AA2A8678.jpg
「ハリーポッター」と言われるあどけない容姿

AA2A8624.jpg
優しい身のこなしから鋭いジャンプをするマリッシュ選手

AA2A8752.jpg
白馬でもなじみのある優しい選手です

当時よりも進化したジャンプと圧倒的な強さ。いい試合をTVで観戦しまた撮影したいと感じました。


で、腰が思うように治りません。
早くロッドが振れるようになるべくリハビリ中です・・・

  1. 2010/03/02(火) 00:46:44|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

しんD3

Author:しんD3
しんD3のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
写真 (59)
渓流 (36)
海 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

